Enśe

ストール と 梅雨のお手入れ

2017/06/21

Ense

このところ「 Ense linen stole 」の人気がじわじわと

上がってきております。

「前から気になっていたんです!」と嬉しいお声もいただけたり。。

ストールのスタート当初は

Enseと言えば「 bag 」「 jewelry 」のイメージがある中で、

はたして興味を持っていただけるのか…?

どうアイテムとしての良さをお伝えすれば良いのかな…?と

とても心配でした。

半年も経たないうちに、少しずつではありますが、

好評をいただけるようになり本当にありがたく。。

ありがとうございます!という気持ちで一杯でございます。。

.

まだまだ種類・お色など、バリエーションはこれからな

ストールではございますが、本日は人気のお色をご紹介いたします。

まずは、、

「 ice gray 」

ほんのりグレーの優しく上品なお色。

お写真のように黒のお洋服との組み合わせ、

黒のお色を柔らかくまとめてくれる感じが好きなのです。

あくまで個人的な感想ではございますが(笑)

.

お次は「 black 」

定番・ベーシックなブラック。合わせやすさは抜群の安定感のお色。

大判なので春から秋頃までと幅広く、羽織としてもお使いいただけ

大活躍なアイテムでございます!

.

同じく大判サイズの「 blue 」

鮮やかなブルー。どこか「 イタリア 」な感じがするブルーでございます。

実は、、ベーシックなお色が多いEnseでは珍しい鮮やかなお色なので、

どのような反応がいただけるのか、少し心配だったのですが。。

気に入ってくださる方も多く、「 綺麗な色 」とお褒めのお声も

いただけ一安心でした。

「 Ense linen stole 」

Enseのアイテムとして今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

.

ただ今、新しいキャンペーンを開催しております。

「 レザーメンテナンス & コインケース キャンペーン 」

梅雨時や夏前などレザーの大切なお手入れ時に、是非お試しいただきたい。。

そんな思いを込めております。

キャンペーンにつきましては、

「 Ense guminome 」で詳しくご紹介いたしております。

.

さて、メンテナンスキャンペーンに合わせまして、

この度「 メンテナンス page 」をお作りいたしました!

普段のお手入れ方法から、レザークリームの使用方法など、

どなたでもお試しいただけるメンテナンスをご紹介しております。

せっかくなので、この機会に自分のアイテムもメンテナンスしてみよう!と、

つい先日、愛用しているカードケースをお手入れしてみました。

軽く汚れを落として、クリームを塗って、、小さなものなので

さほど時間はかからず、乾いてから布で軽く拭いてあげると、

程よくツヤが出で良い感じでございます。

不思議とお手入れする前と後では、感覚が違って、

前よりも「大切に使おう」という気持ちになりました。

レザーは育てるほどに愛着が湧くとは聞いておりましたが、、

前よりももっとお気に入りのカードケースになりました。

梅雨時の雨の日に、毎日活躍してくれているバッグ・お財布たちを

ちょっとお休みさせてじっくりとお手入れ、なども良いもの。。

是非、皆さまもメンテナンスをお試しくださいませ!

.

● Ense imstagram ●

● Ense face book ●

● Ense jewelry  ●