Enśe select

「Y & T」 ユカトリスタン お洋服

2017/07/18

Ense select

「Y&T 」

ユカ・トリスタン

EnseShop にてご縁がありお取り扱いさせて頂いております、お洋服のブランド。

このご縁に感謝致しております。

 

今年よりお取り扱いスタートし度々ご紹介させて頂いております。

早速の人気で、先日よりリクエストのお声多くonlineShopにても取り扱いスタートいたしました。

お洋服を置かせたいただいてからお店は華やぎ、楽しさが増えました。

とても魅力的なお洋服たち、、楽しませて頂いております。

単に素敵なアイテムが増えてと言うより、

ユカトリスタンのお洋服の持つ魅力パワーが香ような感覚です

そんなお洋服たちを作られているのが、

ユカトリスタンの デザイナー  ユカ オシャネシーさん。。。

ニュージーランド在住の日本人女性、

先日は来日の際、Enseにも遊びにいらしてくれました。

彼女はとても格好良いのですが、とても温かく優しさにあふれた女性です。

不思議に、強さを感じる、優しさを感じる、そしてキュートささえ感じます。

そんな彼女自身の魅力がお洋服に表現されていると思います。

それでいて、彼女はとても気さくでいて丁寧な印象・・・・

会ってお話すればするほど、その印象は深まります。

彼女の人柄、お洋服に込めた想い、感覚、知れば知るほど

共感する想いや、刺激を受ける想い、

Enseで展開出来ている事がとても嬉しくてなりません。

元々彼女は実業団に所属し、国内外の大会で活躍したマラソンランナー、

ハーフマラソンで当時の日本記録を出されたこともある素晴らしいアスリートでした。

そんな彼女は22歳で若くしてケガをされ引退をする事に。

そして、その後ニュージランドへ移り、ファッションを学び、その世界へと進まれます。

その中で、ブランド名にもある旦那様のトリスタンさんとご結婚、

現在はお二人のお子さんのおられるお母さんでもあります。

お子様を出産されてからのブランドスタート、小休止もありながらの今、

改めての始まりのような、、

Yuka&Torisutan Y&T はブランドを始めるにも、今ある事にも

大きな存在のデザイナーでもある旦那様のお名前とであります。

様々な経験を積まれ現在の yuka torisutan のブランドの魅力が広がります。

ユカさんの魅力の詰まった「Y&T」のストーリーは書ききれませんが、

今後も何かで少しづつお伝えお洋服と共にご紹介できればと思っています。

 

そんなユカさんとは、

昨年、偶然知り合う機会があり・・・

この春からEnseでのお洋服の展開が始まりました。

相変わらずゆる~いスタンスではありますが、そのスタンスにもしっくりと

Ense shopに訪れるお客様から少しずつ、このお洋服達について質問が、飛び交い

皆さまご興味を持ってくださっている印象です。

Enseご一緒に楽しませて頂いております。

ユカさんから伝わる私が感じるメッセージ「楽しんで!」は

色々な形ですでに始まっております!

 

そんな、ユカトリスタンのテーマの一つ 「 シルクを着よう 」

今回、そのテーマに沿ったお洋服を少しご紹介致したいと思います

なぜ?シルクを着よう?それも、深く共感。。。

今日はさらに長くしてしまいそう(笑) いつかご紹介出来ればです。

今回Enseで展開させて頂いているアイテムの中の1つ

シルクのブラウス。

 

French Artistan’s Shirt-white

 

 

 

 

French Artisan’s Shirt-brown

 

こちら

2色展開 シルクのブラウス。

さらりと気持ちの良い上質なシルク素材で仕上がったこちら

少し長めの着丈、ふわり楽に着られるのにとても綺麗な

素材と彼女の作るこだわりのラインで出来ています。

そして彼女のお洋服の特徴、

1つのデザイン1つのサイズで様々な着方、様々な方に着て頂ける仕上がり。

このブラウスは前後に着ても、丈を調節しても、裾のまとめ方、様々なアレンジが可能です。

魅力的なブラウス。

・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと!!呼ばれています!

またもや、長い文章を書いておりましたら、時間が来てしまったようです(笑)

行かなくてはなりません、

まだまだ書き足りませんが、、この辺で失礼致します。

また続きはいつか!

とにかく、楽しく気持ちの良いお洋服達!

ご紹介したい気持ち止まりません。

実際皆様にも感じて頂ければ、と強く思います。

では!本日はここまで。。。

バタバタと申し訳ございません、

ありがとうございます。

 

● Ense onlineshop ●

● Ense imstagram ●

● Ense face book ●

● Ense jewelry  ●