Enśe

「new items」受注会レポート。

2017/07/25

Ense

皆様、こんばんは!
先日の22日より始まりました「2017 a/w new items」イベント。

先日の「Ense guminome」blogにて、お伝えさせて頂きましたが、
Enseの秋冬新作バッグのお披露目と先行受注会でございます。

 

今回のイベントは嬉しいことにshopに足を運んで下さるお客様が多く、
先週末はメンバーが「Ense始まって以来初めてちゃうか?」と

言っていたくらいの盛況ぶりでございました。
店頭ディスプレイは初心に返り?とてもすっきりシンプルに。。
新作たちをゆったりとお楽しみ頂ける空間となっております。

 

 

 

またご来店下さる皆様共通して、

新作を「どれにしようかな、、?」と悩まれておられるご様子。
今回の新作はとてもバリエーションが豊富、どの子も甲乙つけがたい魅力があるバッグたち。。
小さいサイズをお求めのお客様は小さいサイズの子たちで、

大きなサイズをお求めのお客様は大きなサイズ子たちで、、と

じっくり吟味されてお買い求め下さっているようです。

こちらもおススメのポイント、どの子の良さもお伝えしたい!との
気持ちから、かえって迷わせてしまっているのかもしれませんが。。笑

 

今までとは違った素材、雰囲気の「new items」たち。。

 

中でも『Linen boston』は

メンバーも「新鮮!」と思わず声を上げた嬉しい仕上がりに。

 

 

ペコリとおじぎの縦型トートは、懐かしいアイテム「ペーパーバッグ」を

彷彿とさせながらも、スリムでスマート。。新しい要素もしっかりと詰まっております。

 

 

「ミニマル」にこだわったリュック。

何と言ってもこのフォルム。。格好良くお持ち頂ける「大人」なリュックです。

 

 

こちらも「ミニマル」なショルダーバッグ。

ほんのりとモード感のある佇まい。小出かけには丁度良いサイズです。

 

 

クラシックで上品なショルダーバッグ。

シャープな印象のあるバッグはEnseの中では、とても目新しく、、です。

 

 

それぞれに個性豊かでやっぱり甲乙つけがたし、、

ついつい目移りしてしまいます。。

 

「2017 a/w new items」

イベントは今月の30日(日)までとなっております。

暑い最中ではございますが、秋冬の新作アイテムたちを

一足お先にお楽しみ頂ければ、、幸いでございます!

 

 

 

 

● Ense jewelry  ●

● Ense Online Shop  ●