Enśe Jewelry

旦那様から奥様へ&お気に入りバッグ

2017/07/26

Ense jewelry

 

皆様こんにちは。
本日は、、旦那様から奥様へと贈り物~先日お渡しのありましたフルオーダーリングの
ご紹介と現在開催されております 2017AW bag collecion の
勝手に一番気に入ってしまった子をご紹介いたします!

 

 

先日完成し、お渡しさせていただきましたS様の指輪。
 
普段は指輪をつける事がない奥様に、旦那様からのプレゼント。
 
 
素敵です! 
 
 
お会いするといつも、なんだかほっこりとするお2人。
 
ユーモアに溢れていて、おちゃめな部分がとても素敵な奥様。
 
物腰が柔らかく、いつもスッとしておられる旦那様。
 
お2人とご一緒すると、、お2人の似た部分もあって
 
長年過ごされてきたご夫婦の空気感が流れます。
 
 
 
 
奥様が着けたいと思えるものをと、、
 
当初考えていたデザインよりも、よりシンプルな指輪が完成。
 
 
それは、、、
 
初めてお作りになるオーダーリングのモチーフを
 
「せっかくなら、自分のトレードマークのように着けたい。」とのお気持ちから
 
ご自身のイニシャル「 S 」を入れてのデザインでした。
 
大切にしたいからこそ、より愛着のあるご自身のイニシャルをモチーフに。
 
想いの込められた、、
 
そして、これからより想いや思い出が込められていく指輪で
 
あってほしいと願うばかりです。
 
 
 
 
お2人のこれからがより素晴らしくありますように!
 
 
さて、もう一つのご紹介は『 2017a/w new items 』より
あえて私の中で順番をつけるのなら、、私が勝手に気にいっているバッグ をご紹介いたします!笑
ご興味ない方、、すみません、私の勝手に今しばらくお付き合いいただけますと嬉しくです。
 
今回の新作は、どれも気になるものばかりで
Enseらしさを残しながら、
今までのEnse bagより少し進化したような、、新鮮に感じる
アイテムばかりです。
 
その中でも、あえて私の中で順番をつけるのなら、、と
 
心惹かれたのはこちら
 
 
 
パキッとした色の白いバッグ。
2サイズあるデザインですが、中でも小さいサイズのこちらの子は、
実はA4サイズも入る嬉しいちゃっかりさん〇
ファスナー部分の口元はスマートで
かっちりし過ぎないのに、、上品にきちんと見える。
そんなところもありがたく、好きな所です。
 
 
 
けれど、、、それだけではないのです!
今回、新しく制作された引手。
しっかりと磨かれ、つるッと触り心地のよい木の引手が付いていたり
女性が片手で持っても持ちやすいハンドルの太さで作られていたり、、
と、いちいち嬉しいバッグなのです。笑
 
 
黒い服の多い私、この白さがなんだか対照的で光って見えました。
皆様のお気に入りはどんな子でしょうか。
他の新しいアイテム達も負けないくらい素敵な所がありますが
本日は、私の独断と偏見でのご紹介でした。
皆様、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
 
 
 

 

● Ense jewelry  ●

● Ense Online Shop  ●