アンサの引き出し

ありがとうございました!

2017/08/01

Ense

皆様、こんばんは!

気が付けば、もう8月。。

Enseshopの近くの靭公園には、夏休み中の子供たち。

虫取りや水遊びなど、楽しそうにはしゃいだり遊んだりしている姿に、

こちらも自然と楽しい気持ちを分けてもらっているような気分になります。

 

さて、先月の22日から30日まで開催しておりました、

Enseの秋冬新作アイテムのお披露目会『2017 a/w new items』

好評のうちに終了となり、お暑い中たくさんのお客様がご来店くださいました。

 

期間中、Enseshopへお越しくださいましたお客様、

また店頭・Onlineshopにてお買い求めくださいましたお客様、

誠にありがとうございました!

今回のイベント、以前からお馴染みのお客様が多かったようで、

まだ日の浅い私は「初めまして!」でございましたが、、

メンバーがとても嬉しそうにお出迎えやお話ししている姿を見て、こちらも何だか嬉しくなり。。

こうして度々訪ねて来て下さる方がいることは本当に嬉しいこと、幸せなことだな、、

としみじみ眺めておりました。

 

前回のblogにて、今回の新作たちは「甲乙つけがたい」とお伝えしておりましたが、

最終日までそれは変わらずでございました。

どの子もこれからの『Ense』の一面を感じさせてくれる個性派揃い。。

 

先に「flap shulderS」と「2way rucksack」の2アイテムは8月中旬頃に、

後のアイテムたちは10月上旬頃に、お目見えとなります。

また再びEnseshopに「新鮮」な空気・雰囲気を運んでくれること、、と思っております。

 

 

 

ご予約くださいましたお客様、お届けまで今しばらく、、そしてお楽しみにお待ち頂ければ幸いでございます!

 

それでは、本日はこの辺りで。。

 

● Ense jewelry  ●

● Ense Online Shop  ●