Enśe

Enseの小物 -スマートフォンケース-

2017/10/26

Ense

昨日の「Ense5周年記念イベント」のお知らせに引き続き、
本日から新しいアイテムたちや
そこへ込められた想いを書き綴ってまいります。
まず最初のご紹介は昨日のblogの中にも
ちらりと出ておりました”スマートフォンケース”
以前よりご要望のお声の多いアイテム、
この5周年を記念していよいよ登場いたします。
 

実は本日仕上がって来たばかり、、!
企画した私自身も新鮮な気持ちで眺めて手に取っています。

 

見覚えのあるデザインと思われているかもしれませんね。。

ちょうど1年前になりますが4周年の記念アイテム「木の引手のお財布」。

 

初めて企画をお手伝いすることになったアイテムなのですが、
シンプルで格好良いものが仕上がって

本当に嬉しかった思い出のアイテムです。
また嬉しいことにお買い求めくださったお客様で
 名前をつけてご愛用くださっている方もおられて。。
同じデザインのものを1年後に出すというのも

捻りがないように思ってかなり悩みましたが、、

「やっぱりこれしかない!」との想いでこのデザインに決めました。


  

少しふっくらとしたスマートフォンケース。
5周年の新しい試み、高級素材の「クロコダイルレザー」を
部分使いしたタイプもご用意いたしております。
 

手触りのよい成牛のレザーにクロコダイルは2種類。

表面に少し加工を施した「デニム調」と落ち着いたツヤのある「マット」。

本物のクロコダイルを見たのは初めてなのですが、とても迫力があります。

ウロコの大きさ、柄の入り方が一点一点異なりますので、

同じものは2つとないスマートフォンケースとなります。

模様はランダムとなっておりますので、

お買い求めの際はご了承・ご注意くださいませ。

是非どんな柄が仕上がってきますか、お楽しみいただければ。

 

 

中もちらりとご紹介。インナーはピッグスエードを使い、

 iPhoneの方もAndroidの方もお使い頂けるように

インナーケースレスの「フリーサイズ対応」でお作りしております。

EnseメンバーもiPhone派、Android派と

使っているモデル・機種が分かれています。
企画当初に「iPhone」だけに絞ってよいのか、、?

と自信のなさを発揮してしまいました。。笑

何事にも慎重なEnseでございます。

今までとは違った小物のアイテム”スマートフォンケース”。

どういったお声が頂けますでしょうか、、

少しの不安と同時にとても楽しみにしています。

 

5周年記念イベントは11/3(金)よりスタートいたします。
明日はどんなアイテム、想いが書き綴られていきますでしょうか、、?
お楽しみにお待ち頂ければ幸いでございます!