Enśe

5th anniversary!イベントレポート

2017/11/04

Ense

 

昨日より5周年記念イベント”Ense 5th anniversary!”がいよいよスタートいたしました。
5年目を迎えたEnseの特別なイベント。

初日、2日目とお馴染みのお客様がご来店くださり、

メンバーも嬉しく、楽しくお話しさせていただき、

あたたかく和やかな雰囲気が流れております。

またEnseの5周年をお祝いして、、と嬉しいプレゼントも

届いております。

いつもイベント・展示会でお世話になっておりますお花屋さん、

「in Style」さん。

店頭を飾ってくれておりますお花たちをお願いしております。

とっても素敵な、、”コットンリース”。

実はメンバーがちょっと歪ませてしまったのですが。。

入り口のところに飾らせていただいております!

 

そして、今回特製のドリンクをお願いいたしました、

レストランの「Bacci」さんからも。。

色とりどりの鮮やかなお花をいただきました!

お店の玄関がとても華やいでおります。

in Styleさん、Bacciさん、本当にありがとうございます‼

 

本日はそんなイベントレポート。

店内をぐるりと回って、イベントの様子や気になるポイントを

ちょっとご案内いたします。

店内にもお花・生花がたくさん飾られています。

中でも目を引くのが真っ赤なお花。

赤いお花が飾られているのはそれほど珍しいことでもないようなのですが、

まだEnseに入って一年ほどの私には新鮮に映ります。

 

気になるものを発見。。

入り口入ってすぐのところ。

ホンモノのクロコダイルの革 ”リアルクロコ”がお出迎えしてくれています。

何でしょう、、和室?床の間?。。表現しづらいのですが、

何故かシュールに感じてしまいます笑

全身を写真に収めようかと思いましたが、

やはり実物は皆さまの目でご覧いただきたい。。

ホンモノの迫力は是非、店頭にて。。!

 

こちらも気になります。。

見事にギュウギュウでございます。。

見たことがないくらいに詰められているお財布たち。

斬新なディスプレイにびっくりいたしました。。!

 

アイテムたちはどんな感じでしょうか。。

まずはたくさんのお声をいただいておりました「スマートフォンケース」。

早速好評の様子で、安心いたしました。

イベント前日(!)に職人さんから届いた”ベージュ”がとても新鮮です。

ディアーを使った”ホワイト”のカラーも。

店頭では5色が勢揃い、、選ぶのに悩んでしまいそうです。。

(Onlineではベージュ・ホワイトのお取り扱いはございませんので、

ご了承くださいませ。)

 

特別なアイテム”クロコダイル”

重厚なクロコのお財布がガラスケースに飾られております。

さらにラグジュアリーな雰囲気。。

それでも勇気を出してお手に取っていただきたい、、一品でございます。

 

そして、お待たせをいたしました!

本日届いたばかりの”new bag”

四角いかたちのボストンバッグ。

どことなく愛嬌があるところはEnseらしい。。

Sサイズは小旅行にぴったり、Lサイズはしっかりと旅行用なサイズ感です。

Onlineは急ぎページをアップいたしますので、

今しばらくお待ちくださいませ!

 

イベントの様子ご案内してまいりました。

私が気になったところ、ということでかなり偏っているのでは?

という印象になってしまいました。。

あとは是非とも店頭にて、、

ご覧いただければ幸いです。

それでは、本日はこの辺りで。。

 

 

● Ense jewelry  ●

● Ense Online Shop  ●