Enśe Jewelry

「 ふゆ展 」

2017/11/11

Ense jewelry

皆様こんにちは。

通常運転のブログになり本日はEnse jewelry よりお届けいたします。

5周年イベントも後2日間となり、

連日と嬉しい楽しい時間でございます!

ご来店頂きました皆様や

お忙しく、遠方でとネットでEnseを楽しんでいただいております皆様、

誠にありがとうございます。

まだ後2日間ございますので引き続きお楽しみくださいませ!

さて、本日はJewelryブログなのですが

本当はもっと前からと、皆様にお伝えしたかったこと。

先月末くらいから、、ご来店頂きましたお客様にはご案内させていただいたり

今回店頭でお配りさせていただいておりますDM。

 

Ense jewelry × ART「 ふゆ展 」11/25(土) – 12/3( 日) を開催致します!

今回 jewelry × ART  という初めての事。。。

今年は特に初めて尽くしの事が多い年、出不精?Enseが少し外にと踏み出している今年です。笑

そして、ご縁があって今回一緒にさせていただく事になりました企画展。

不思議な繋がりを感じております。

 

まさか一緒にこんな企画展をさせていただく事になるとは思ってもおらず、だったのですが

一緒に作りあげていく事で、良い刺激を頂きながら

時に想像の世界が膨らみすぎて、、現実的な事がなかなか進まず

どんくささが裏目に出てしまい、もたつく事しばしば、、、笑

 

今回一緒にお作り頂いているのは、Enseshop の壁の一部を使っての企画。

DMのデザインは

ふゆ展のテーマ「ふゆの星座」からの「ふゆの第六角形」別名「ふゆのダイヤモンド」と

呼ばれる形からデザイン頂いたもの!

ほんとうに嬉しい、新しい企画です。

 

そして、展示のお話ばかりが膨らんでおりますが、、Ense jewelry もお作りしております!

今回は「ふゆの星座」をテーマに、新作のネックレスが初お披露目となります。

今回のネックレスたちはセミオーダーとなり、

お好みのネックレスチェーンの長さでお作りさせていただきます!

石のついたデザインは、お好きなお色お選びいただけますので、

この季節の特別な1つにして頂けますと嬉しいです。

 

11/25~の9日間、

ご来店いただきます皆様には、、

季節に合わせた温かい特別なお飲み物でホッとしていただきながら

空間を楽しんで、ジュエリーを眺めて、、

お好みがあればお選びいただいて、、、

ゆったりとお楽しみいただけますようにと準備中でございます。

いつもの空間、Ense shop がどんな世界になるのか、

ぜひ楽しみにいただけますと、嬉しいです!

 

そして本日はもう一つご報告がございます。

Ense、Ense jewelry とお取扱い頂いております「 iraka 」さんにて

11/10(金)~ 11/13(月) Ense jewelry order ring を開催しております!

iraka さんの店頭でもご覧いただけますし

ネットも素敵にご紹介いただいており、

Ense jewelry ではオーダーを締め切らせていただきましたモチーフも

登場しておりますのでぜひご覧下さいませ!

 

 

 

● Ense jewelry  ●

● Ense Online Shop  ●