Enśe

ふゆの星座たち。

2017/11/26

Ense

こんばんは!

昨日より始まりました”ふゆ展”。

今までにない”アート”とコラボレーションの企画ということもあり、

見に来て下さるのか、、少し不安もありながらのスタートでしたが、

初日から多くのお客様にご来店いただいております。

誠にありがとうございます!

 

ドアの前から、いつものEnseshopとは違う雰囲気が広がっております。

お店に入ると、一面真っ黒の壁。

さらに大きな地球がお出迎えです。

メンバー内では「舞台みたい」「インスタ映えしそう」などの意見も、、?

ただ、そこはEnse。。

展示の様子は写真撮影OK、そして地球の上には乗っていただいてもOK!

なゆるりとしたイベントでございます。

アートイベントとかしこまらず、お楽しみいただければ、、嬉しいです!

 

さて、展示のイベントでもあり受注会でもあるふゆ展。

主役のアイテムは「オーダーネックレス」たちです。

今回の新作、星好きな方には嬉しい”ふゆの星座”をテーマにした、

モチーフたちが並んでおります。

 

そんな新しいモチーフの中から、早くも人気となっております、

「 kiritori seiza necklase 」

冬の季節に見ることが出来る星座”ふゆの大六角形”をイメージした

シンプルなかたちに、お好きな星座を彫刻することが出来る、

こちらのネックレス。

カスタムでは5種類の冬の星座をご用意いたしております。

 

また、複雑なかたちでなければ、、にはなりますが、

ご希望の星座も受付いたしております。

早速と、ご自分のお誕生日の星座をお選びくださいましたお客様も。

ご自身の星座が入ると、より”ご自分だけ”のネックレスになるような、、

特別なものになりそうな気がいたします。

 

新しいモチーフたちはこちらからもご覧いただけます。

■ Ense jewelry「 custom order necklase 」

 

そして、こちらも嬉しく好評。。

bacciさんにご協力いただきました”花茶”。

店頭ではホットドリンクとしてご用意いたしておりますが、

小さなお手土産の花茶もとても喜んでいただけており、何よりでございます。

お家でも、レーズン・クランベリー、ローズの花びらを

トッピングしてお楽しみくださいませ〇

 

ふゆ展は来週末、12月3日(日)まで開催いたしております。

今はちょうど「ふゆの大六角形」がきれいに見ることが出来るようです。

ふゆ展とあわせまして、冬の夜空もお楽しみいただければ。。

皆さまにお会い出来ることを楽しみに!

お待ち申し上げております。

 

● Ense jewelry  ●

● Ense Online Shop  ●