Enśe

ふたつのお知らせ

2017/12/06

Ense

さっそくですが、

今日は楽しみなお知らせが二つございます。

 

今年の夏より、全国のEnseお取り扱いshop様にて開催して頂いていた、

お出かけ巡業の旅も、残すところラストとなりました。

最後はなんと、西と東へ飛び立っての同時開催です。

 

まずは、西からご紹介。

「Enseがやってくる」12/8(Fri)〜17(Sun) @trunk   福岡

 

ご存知の方も多いと思います、福岡は大名のセレクトショップ『 trunk(トランク) 』さん。

そのtrunkさんにて、12/8(Fri)〜17(Sun)まで、

Enseのバッグ・お財布が大集合したイベントを開催して頂きます。

その名も「Enseがやってくる」。

・・なんとも心をくすぐるタイトルと、味が溢れたtrunkさんお手製イラスト。

一周回った感が、個人的にたいへん好みです(笑

 

今回は、お財布がほぼフルラインナップで登場。

さらに、5th anniversaryアイテムのクロコダイルブラックバージョンもご予約いただけます!

 

大名エリアの中心から少し入った路地を曲がると突如あらわれる、背の高いガラスのエントランスがtrunkさんの目印。

店主・増田さんのセンスの良さと、物腰の柔らかいお人柄が合わさった、唯一無二のお店です。

九州エリアで、Enseのバッグ・お財布が幅広くご覧いただける、数少ない機会ですので、

お近くの方も、そうでない方も、ぜひtrunk×Enseの空気感を楽しんで頂ければと思います。

続いて東のご紹介。

「Ense jewelry 受注会」12/8(Fri)〜18(Mon) @Licht   盛岡

 

今年の秋からお取り扱いが始まったLichtさんにて、ジュエリーの受注会を開催して頂きます。

クリスマスまであと少し。

誰かへのプレゼントや自分へのご褒美に、Enseのジュエリーはいかがでしょう?

〇△☐の初期シリーズや、フタエリングなど、たくさんご覧いただけます。

12/10(日)は、デザイナー自らLichtさんに在店予定です!張りきってます!

 

『 Licht(リヒト) 』さんは、岩手・盛岡のセレクトショップです。

2016年オープンながら、Lichtファンの多さには驚かされました。

 

10月にEnseも出展させて頂いた、合同展エントワインの際に、店主の吉田さんにお会いしましたが、

そのしなやかなパワーと楽しいお人柄で、お店に通いたくなるのも納得です。

Lichtさんでは、お馴染みのDELMONACOさんの靴たちもお取り扱いされています〇

 

バッグ・お財布とジュエリーのそれぞれ個性が光るショップ様での同時期開催。

ご縁あっての嬉しい開催です。

お近くの方も、そうでない方も、ぜひぜひ足をお運びくださいませ!

 

trunk (トランク)

 

Licht (リヒト)

 

 

 

● Ense jewelry  ●

● Ense Online Shop  ●