Enśe Jewelry

輝く季節

2017/12/20

Ense jewelry

 

皆様こんばんは。

早いもので、今年もあと残りわずかとなってまいりました。

クリスマスももうすぐそこまで来ております!

12月はクリスマスもですが、今年の締めくくりの月という事もあって、

プレゼントにお選びいただくことはもちろんですが

今年1年の自分へのご褒美にという方もたくさんお見掛けいたします。

ご褒美と理由をつけて楽しんでしまいました!笑

 

本日は冬の装いに、きらりと光るジュエリーをご紹介いたします。

お店では小さくてわかりずらいモチーフを拡大?!して

じっくりとお楽しみ頂ければと、撮影してみました。

 

Ense jewelryの中で定番となる〇△☐のモチーフ

最近、三角の子がジワリと人気です。

〇△をピアスで、、☐をネックレスでと永く愛用しているセット。

〇△☐を揃えて、、、揃えて身に着ける。私の小さな楽しみです。

 

1つ1つが動くたびに揺れるよう繊細に仕上げた「yurari(ゆらり)」のピアス。

シンプルながらも身に着けたときの立体感と動きが女性らしい子。

 

最近再入荷のあった「 8 」のピアス

1人1人みえ方や感じ方の違う「 8 」モチーフは

お守りの様におつけ頂いたり、ピアスホールの位置によっても雰囲気の変わる

どこか安心感のある美しいモチーフ。

 

 

毎回と、たくさんのお作りはがないのでお待ちいただく事もございますが

一つでも、重ねても、、、と、心が喜ぶ1つを見つけていただければとても嬉しいです。

 

 

 

そして、本日はもう1つお知らせです。

本日12/20(水)~12/25(日)の間、、Enseからの小さなクリスマスプレゼントをお渡ししております。

Ense shop にてお求め頂きましたお客様、

そして、その方と一緒ご来店頂きました方にもと

お揃いになってしまいますが、、

クリスマスをイメージしてご用意致しました

「 緑のパスケース 」をお渡ししております。

 

 

今年一年のご挨拶と感謝の気持ちを込めて。。。

ご友人と。ご家族で。。

お好みでお使いいただけますと嬉しいです。

今年も後少しとなりましたが

皆様にお会いできます事、楽しみにしております。

 

● Ense jewelry  ●

● Ense Online Shop  ●