Enśe osaka

人気の商品たち 入荷のお知らせ

2018/01/30

Ense osaka

 

皆様、こんにちは。

先週は、大阪でも雪のちらつく日が続いておりました。。

寒い1月も終わりに近づこうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

Ense shopではこの時期、人気のバッグたちが続々と、入荷しております。

早速、まずはこちらからご紹介。

 

■ pens-310 2way tote  S  -gray-

■ pens-309 2way tote  L  -brack-

 

 

私自身も愛用しておりますこちらのトートバック。

新しいお素材、新しいお色にて入荷してまいりました。

 

見た目はシンプルですっきりとしておりますが、しっかりと荷物が入ります。

(荷物のお話ばかりしている気がする私でございます…笑)

A4がちょうど収まるSサイズと、たっぷり容量のあるLサイズの2種類。

 

お仕事でのご使用ですと、資料など何かと荷物も多くなると思います。

でも、カジュアルになりすぎるのはちょっと、、、という方におすすめでございます。

 

また、トートとショルダーの2通りのご使用が可能ですので、

自転車通勤の方でもお使い頂きやすいかと思います。

 

私が使用中なのは以前のものですが、今回は新しいお素材でのお作りとなっております。

少し、雰囲気がきりっとしたような…?

お素材が変わるだけで雰囲気が違って見えるのは、面白いところでございます。

 

 

お次はこちら。

 

■ ens-720 2way rucksack

 

 

こちらも、入荷するたびに毎回すぐに無くなってしまう人気者。

今回、全色揃っての入荷でございます。

 

背面のポケットにストラップを収納することで、

リュックとトートバックの2通り、お楽しみいただけます優秀なこの子。

 

普段はリュックとして、ちょっとしたお呼ばれのときはトートとして…

などなど、場面に応じて使い分けていただけます。

 

 

 

口が大きく開くため、物の出し入れのしやすさも〇

カジュアルにならない、大人らしいリュック、というのが私としてはとても新鮮でございます。

 

 

入荷商品は現在、店頭にて全色、全サイズご覧いただけます。

この機会に、ぜひお早めに。。。

 

 

最後に、もうひとつお知らせがございます。

 

Ense Shopでお買い物して頂く際の紙袋が、新しくなりました!

 

 

シンプルさは相変わらずですが、

肩掛けできる長さの紐や、少し厚く丈夫になったお素材などなど…

こだわりはたくさん、つまっております。

 

これから、徐々にお目にかかることになるかと思いますので、

お楽しみにしていただければ嬉しいです。

 

 

お伝えしたいことが沢山で、つい長くなってしまいました…

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

まだまだ寒い毎日。

皆様、どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ〇

 

 

 

●  Ense Online Shop  ●

●  Ense jewelry  ●