Enśe Jewelry

春色のモノ

2018/02/11

Ense jewelry

皆様こんにちは。
カレンダーでは3連休の3日目の最終日
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は昨日の暖かな陽気から一変して、
朝は大阪も雪景色が広がっておりました。
近年の大阪にはかなり珍しく、屋根一面に雪が積もり
昨日の陽気はいったいどこへ・・・?!とびっくりしてしまった今朝です。

 

暦の上ではもう「立春」を迎えましたが、
まだまだ寒い季節が続いております。
そんな中、春気分を味わいちょっと楽しい事をしたい、
そんな気持ちで今年も始まりました

「 Ense 10%off spring story 」 
  2/10(土) ~ 2/18(日)
※詳しい内容はこちらをご覧下さいませ。 blog「 Ense 10%OFF Spring Story 」

Spring Story が始まり、春のお花を見せて下さる方や
春のお財布にとお求め頂いた方、、、お花のブローチなど
皆様それぞれの春を楽しくお持ち下さって、誠にありがとうございます!
そんな本日は、Ense bag より春気分な明るいお色目のバッグをご紹介致します。

 

pens304 bostonM

 

Ense 初期の頃からアイコン的な存在としてトートバッグと一緒に

お客様に育てて頂きましたボストンバッグ。

 

素材がリニューアルと同時に新しいお色目が仲間入りいたしました。

優しいお色目、レザーだけれど軽やかに見えるグレー色。

たっぷりと容量のあるMサイズはお荷物が多めの方やA4サイズを入れて

お使いいただきたい方に良いサイズです。

これからの季節、ちょっとした旅行にもお使いいただけるバッグです。

 

 

pens330 pochet

 

こちらは、通称「勝手に閉まるポシェット」

マグネットやファスナーではなく、革の反発で開け閉めいただくタイプのバッグ。

メンバーも愛用中で、かなり重宝しております。

 

身軽にポシェット一つで、、、

柔らかいお素材なので、クルクルっと丸めて大きなバックに忍ばせて。。

 

春の明るいお色のバッグ、Enseでも増えてまいりました。

特にと人気のありますグレーのお色、ボストンバッグ・ポシェットと

店頭でご覧いただけますので

ぜひSpring story の期間に「春」気分を合わせて一緒に楽しめれば!と

店内暖かくして、皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

最後に、、、

私の感じる春のモノをご紹介致します。

こちら、、、

 

 

私にとっての春アイテムなんだろう、、

と考えていたら、久しぶりに目にした子たち。

幼稚園や学生時代のバッチです。

昔からこういうアイテムが好きで捨てれずに保管しているのですが、

学生時代、、、と春、、、おぼろげな記憶ですが

何だか懐かしい気持ちを思い出ておりました。

 

春のアイテム。皆様は何を想像されますでしょうか?

そんな時間もこの機会に楽しんでいただけますと嬉しいです。

 

 

●  Ense Online Shop  ●

●  Ense jewelry  ●