Enśe osaka

Stationery campaign!

2018/02/20

Ense osaka

 

皆様、こんばんわ。

 

早いものでもう2月も中頃となりました。

今日は気温も日差しも暖かく、過ごしやすかったですね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

Ense shopでは、

先日18日、「Ense 10%off springstory」が終了いたしました。

 

springstoryといいつつも、寒い日が続く中でしたが、、

お花のお写真、春色のストール、お花のブローチ。
中には、「素足にパンプスです!」(すごい!)というお客様も。

 

皆様それぞれの、色とりどりな、「春」。

感じさせて下さり、楽しい時間をご一緒に過ごさせていただきました。

 

期間中、ご来店いただきました皆様、お買い物して下さいました皆様、
本当にありがとうございました!

 

また、来年もお目にかかれるかも…?
乞うご期待、でございます。

 

 

そして本日は、
またまた、楽しみなイベントのお知らせでございます。

 

 

明日、21日よりはじまります、
「 Stationery Campaign 」

 

 

期間中、店頭またはonline shopにてお買い物をしていただいたお客様に、

Enseからちょっとしたプレゼント!

レザーでお作りしたペンケースでございます。

 

 

こちらのペンケース、実は、なかなか気の利いたお作りとなっているのです。。

 

 

 

 

表に1つ、そして反対側の左右にもついております、フタ。
一見、不思議な作りですが、、

 

 

 

 

そう、縦型、横型、どちらでもお好きな向きでお使いいただけるようになっております。

(そして、ホックをすべて開くと平らな状態になりますので、
お掃除もしやすいのです!)

 

 

 

これから迎える春。

新入学、新社会人など、、新生活を迎える方も多いと思います。
もちろん、そうでない方にも、新鮮な気分で過ごしていただくお手伝いができればと…!
張り切って 笑、ご用意させていただきました。

 

 

 

 

お色は、camel、brown、breck、の3色がございます。
 どのお色も、なかなか雰囲気よく仕上がっております。(これは迷いますね…)

 

 

 

ペンケースとしてはもちろん、小物入れとしても、、
色々と、お使いいただけるかと思います。

 

そんな、想像のふくらむペンケース。
ぜひ、春からの毎日のお供にしていただければ嬉しいです〇

 

 

 

Ense StationeryCampaign

■ 2/21(水) ー 3/4(日)

 

この機会にぜひ、お見逃しなく、でございます。

 

 

 

 

メンバーから、靭公園の梅の木に、花が咲いていたという情報が!

すこしずつ、ですが着実に、春は近づいているのだなぁと、しみじみいたしました。。

 

 暖かくなったり寒くなったりで、気温の変化が激しいこの頃。

どうか、お身体を大切に、ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました○

 

 

●  Ense Online Shop  ●

●  Ense jewelry  ●