Enśe Jewelry

1本で2本のような、、指輪

2018/03/09

Ense jewelry

Enseのオープン当初よりお付き合いのあるF様。

この度、ご結婚されるというご報告と共に

「せっかくなので、Enseで、、」と

Ense jewelry にてご結婚指輪お作り頂きました。

そんなお声を頂く事ができて、大役ではございますが本当に嬉しい気持ちでした。

 

 
 

「せっかく作るならこだわりを詰め込みたい。」そんな奥様のお声、

そして、その姿を見守るような旦那様。

温かなお2人のやり取りと、お話すればするほどに弾むお人柄。

せっかくお作りいただけるなら、出来るかぎりお好みやご希望を形に

お好きな2人だけの指輪にして頂きたい。

 

そんな気持ちで、、、完成したお2人の指輪です。

 
 
 
 

 

ラウンドベースに少し大きめのミルラインが入ったデザインで

旦那様はk18ホワイトゴールドで落ち着いた雰囲気に、

奥様はプラチナとk18イエローゴールドの組合せにそっとダイヤモンドを添えて。。

Ense jewelryでも初めての上下のお素材の組合せ。

 

 

 

1本の指輪の中に、2本の指輪があるような重ねて着けているようなデザインに。。

ミル(粒)の大きさを少し大きくさせて頂いて、、

けれど、旦那様も同じデザインなので男性が着けても甘くなり過ぎない大きさに。。

 

 

今回お届けが配送でしたので、お2人が指輪をつけているお姿を

拝見できていないのが残念ではございますが

どうか、お2人にお似合いのそして思い描いていただいた

寄り添う指輪でありますと嬉しいなと、、そんな思いです。

そして、お2人がこれからも末永くお幸せでありますように。と願っております。

 

 

※Ense jewelry のマリッジリングはEnse jewelry ホームページより

ご覧頂く事ができます。又、マリッジリングカタログご希望の方は

下記コンタクトページよりお気軽にご連絡くださいませ。

カタログご希望の方→ Ense jewelry CONTACT