Enśe Jewelry

マリッジリング、新作ができました。

2018/04/21

Ense jewelry

 

皆様、こんばんは!

ごきげんいかがお過ごしでしょうか?

 

桜の木も春色から緑に染まり、平均気温は少しずつ上がっているようですが、

夜は少し肌寒く、寒がりの私はまだ毛布をかけて寝ています…。

翌朝、目覚めるころには毛布がどこかに消えているのですが。笑

 

 

本日は、これからジュエリーのブログを

メインデザイナーと共に書かせていただくことになります、

Kが担当いたします。

実は一度、自己紹介のようなブログを書かせていただいたこともあり、

二度めの登場になります。

不束者ですが…、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

セミオーダーでのマリッジリング、ペアリングのお作りをスタートしてから

ちょうど1年が経ちました。

みなさまにお楽しみいただけるようにと、7種類のデザインを自由にアレンジしていただ

き、世界にひとつのオリジナルデザインを作るお手伝いを、させていただいて参りました。

 

 

そして今回、京都店オープンに伴い、わたくしKが、

僭越ながら新たに7種類のデザインを加えさせていただきました!

 

 

 

 

…とても緊張しております。

スタンダードなデザインをいくつかと、少しこだわったデザインも作らせていただき、

みなさまに気に入っていただけるのか。選んでいただけるのか。

お客様がいらっしゃる度に、ドキドキ、そわそわとしております。

 

 

 

では、ついに、新しいデザインをお披露目させていただきます。

 

 

 

…ん?6種類しかない?

 

申し訳ございません。

最後の1つのデザインは、私がこだわりすぎたために仕上がりが間に合わず、

まだお披露目することができません。

恐らく、もう、すぐに完成なのですが。

でもきっと!こだわったからには良い仕上がりになっているはずです!あしからず

 

そしてまだ、それぞれの名前もついておらず。

心をこめてデザインしたリングたちは、我が子のようにかわいらしく

良い名前をつけてあげたいのですが、まだ迷っています。

 

 

 

既存のデザインには無かった、曲線を意識したものを増やせればいいなと思い、

なにより、女性の手が美しく見えることが大事だと考えております。

もちろん、男性の手にも合いやすいように、女性用とは似ているけど、どこか男性らしさがあるように。

少しずつ工夫を加えております。

そのような思いを込めさせていただきました。

 

 

いかがでしたでしょうか?

もちろん、今までのデザインもございますので、デザイン、アレンジの種類パターンも増え、

2倍お楽しみいただけると幸いでございます。

 

 

これまでマリッジリングは、大阪の京町堀でメインデザイナーが担当しておりましたが、

新たにオープンした京都店の方に行ってしまったので、

今月より、京町堀店のマリッジ担当デザイナーとして、わたくしKが在中しております。

少し緊張気味ではありますが、皆様のご来店の程、心よりお待ちしております。

つたない文章ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

それでは…、また。

 

 

●  Ense Online Shop  ●

●  Ense jewelry  ●