Enśe Jewelry

前回に引き続き…

2018/04/29

Ense jewelry

 

みなさま、こんばんは!

Enseshop 大阪京町堀店でございます。

 

 

今日は、長袖では暑いと感じてしまうような日差しでしたね。

 

メンバーと昼食をとりに外出した際に、

近所にお住まいの方が玄関前に水をまかれていたのですが、

「濡れたアスファルトの匂いは夏を感じます」

と話したら、マニアックな感想やな、と言われました 笑

 

 

わたしは鼻が敏感なのでしょうか?

四季のめぐりを空気の匂いで感じます。

そして、空気の色や風の肌触りも。

どんな匂いか、どんな色かと聞かれると

なんとも表現できないのですが…

 

 

と、言うわけで、

前回に引き続き今回も、Kがブログを綴らせていただきます。

またまた拙い文章でございますが、どうか最後までお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは…

 

 

前回のブログで新作マリッジリングをお披露目させていただいたのですが、

間に合わず登場させてあげられなかった7つ目の新作。

待ちに待った新作!(わたしが勝手にでしょうか)

ついに仕上がって参りました。ドキドキ

 

はたして…!

 

 

な、なんでしょうこの形は?

わたしもインスピレーションでデザインしたので、

「何をイメージし」「何をコンセプトに」があらず…

 

 

ただ、流れる水のように美しく、魅せる形を意識いたしました。

 

そしてちょっとした工夫、と申しますか、

リングをくるくる回しても、上下ひっくり返しても、

お楽しみいただけるようにと、どの面でも正面にできるようになっております。

 

 

ファッションリングでも使用できそうね、とメインデザイナーとお話していました。

もしそのようなご希望ございましたら、1点でもご注文いただくこともできます。

 

 

 

マリッジリングはご夫婦ともにつけることがルールではないので、

奥様だけが指輪をつける、という事も多々ございます。

そして旦那様はリングをネックレスにしたりなど…

 

みなさまライフスタイルに合った楽しみ方をされております。

 

 

HPにも詳細を掲載いたしますが、Kがこだわった一品、

機会あればぜひ店頭でもご覧くださいませ。

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは、また…