Enśe kyoto

母の日とコーヒー 

2018/05/02

Ense kyoto

皆様こんばんは。

 

5月に入り、いよいよ明日からゴールデンウイーク突入!

ご旅行やリフレッシュにとお休みの計画、出来なかったことをこのお休みに。。なんて

想像してみるとわくわく致します。

 

カレンダーどおりであれば明日から4連休になる方が多いのでしょうか。

 

早い方はすでにお休みに入り大型連休に入られているようなので

京都も帰省のお客様や、ご旅行で京都へ来られた方にお会いできる日が多くで

 

「京都にできたって聞いて帰ってきたんで」

「ここにできたんですね!」 と京都に来たから、帰省やご旅行のタイミングでと

連休ならではの、嬉しい楽しみの増える 季節でもあります。

 

 

さて、お休みのリフレッシュも、、なのですが

5月に入ると、、後数日ほどで 5月13日 の「母の日」です。

日頃のありがとうを込めて、感謝を伝える日。

皆様は毎年何を送られておりますでしょうか。

 

 

 

何がいいかな。。。そんなことを考えていたら、

今年は何かとプラス感じて頂きたい、一緒お渡ししたい「 ほっこりした気分。」

ゆったりとした時間は難しくても、、一瞬でもほっこりほっとしたようなお気持ちになって頂きたい。

 

 

そこで、、昨年末Ense jewelry ふゆ展 にてご縁頂きました

大阪富田林にございます「 マメトコナ 」さんでお取り扱いされておられます

「HIYOKO COFFEE 」さんの コーヒーのドリップパック、

 

 

1杯のコーヒーで、少しほっとした、ゆったりとした気分へ。。。

お母さんへ、奥様へ、、おばあちゃんへ、、、はたまたご自身でも。。

一緒に飲んだり、、おひとりで楽しんでいただいたり、、

 

日常にある束の間の時間に、、、と

 

明日 5月3日(木) ~ 5月13日(日) までの間、

 

Ense shop にてお買い求めいただきました皆様に

「HIYOKO COFFEE 」さんの コーヒーのドリップパックをプレゼントいたします。

 

Ense 京都三条店、Ense 大阪京町堀店 にてご用意いたしております。

ただ、数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きますことご了承くださいませ。

 

もちろん、プレゼントではなくご自身に!とお求めの方にもとご用意しておりますので

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

ご提供いただいております

「 マメトコナ 」さん、「HIYOKO COFFEE」さんについて

またあらためてと、皆様にご紹介させてくださいませ。

 

 

それでは皆様、夏日のような日や急に寒くなる日など

安定しないお天気が続きますが、お身体壊されませんように、、

素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

●  Ense Online Shop  ●

●  Ense jewelry  ●