Enśeshop kyoto

いろいろな毎日、いろいろなバック

2018/05/13

Enseshop kyoto

 

みなさま、こんばんは。
Enseshop 京都・三条店でございます。

 

 

 

 

昨日はあいにくの雨模様で、よく降りましたね!
本日はすっかり回復し、からっと本当に良いお天気で、気持ちの良い1日でした。

 

お店の前の通りでは、初夏の装いでおでかけされている方もちらほら。
そんな街の様子からも、季節の移ろいを感じます。

新緑の季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

本日は、そんな今の、そしてこれからの季節におすすめのバッグたちをご紹介したいと思います。

まずはこちらから。。

 

 

 

■ bn-201  Linen boston

 

 

お仕事用としてもおすすめのこちら、
ノートパソコンも余裕を持って入れられる、頼もしいサイズです。

 

ですが、マチが広すぎないので、
すっきりと見えるのも嬉しいところ。
パソコンや資料、ファイルなどの荷物が多い方におすすめでございます。

 

 

以前にも、ブログでデザイナーのこだわりや裏話などなど、ご紹介したことのあるこちらのバッグ。
一番の特徴は、このリネン生地とレザーの組み合わせでございます。

 

この組み合わせでお作りすることによって、
大きめのサイズながらも、とても軽く、
また、視覚的にも重たく見えないようになっております。

 

何かと多くなってしまうお仕事の荷物。
バッグ自体は軽いものを…とお探しの方に、ご好評いただいております。

 

 

 

レザー部分のお色は、

左からネイビー、グレー、ブラウンの3色。

落ち着いたお色味なので、男性の方にも素敵にお持ちいただけますし、
春夏だけでなく、オールシーズンお使いいただけます。

 

 

と、軽やかな見た目とは裏腹に?嬉しいポイントが盛り沢山の、
ボストンバッグでございます。

 

 

 

お次は、こちら。

 

■ ens202  tote mini 
  

 

お客様のお声から生まれたこちらのバッグ。
ちょっとしたお出かけやお買い物に便利なサイズ感です。

 

実はこちら、Enseの定番トートバッグのデザインに、
こちらも定番、ボストンバッグのデザインを掛け合わせた作りとなっているのです。

トートの気軽さに、ボストンの機能性をプラス。
ファスナーでの開け閉めが出来るので、貴重品を入れても安心のお作りです。

 

お財布、手帳、携帯、ペットボトルまで!
意外と、あれこれたっぷり入るのも嬉しい所。
小ぶりで可愛らしい見た目ながらも、しっかりと実用性を兼ね備えたバッグです。

 

 

 

 そして、お色のバリエーションもパワーアップ。
左から、グレー・バーガンディ・ネイビー・ブラックの4色展開。

 

お色によってまたそれぞれ印象が異なるのも、面白い所でございます。

 

 

 

と、ついついあれこれと長くなってしまいましたが…
それぞれに、素敵な意外性のあるバッグたちのご紹介でございました。

 

お仕事に、お出かけに、、
皆様それぞれの毎日に合わせて、

一緒に過ごしたくなるバッグを見つけていただければ、幸いでございます。

 

 

 

 

本日からしばらくは、夏日が続くようでございます。
暑さ対策にはお気をつけて、無理せず過ごされてくださいね。

 

それでは、本日はこの辺りで。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

●  Ense Online Shop  ●

●  Ense jewelry  ●