Enśeshop kyoto

お出かけとポシェット

2018/05/21

Enseshop kyoto

 

みなさま、こんばんは。
Enseshop 京都・三条店でございます。

 

 

連日、良いお天気が続いておりますね!
 風がからっと気持ちよく、通りも賑わっております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

夏はとても暑い京都。
今は丁度良い気候なので、ご旅行で来られている方のご来店も多いです。

 

北海道から九州まで…
Enseをご存知でご来店下さる方、ふらりと立ち寄って下さる方。
ご旅行中の大切なお時間をさいてくださること、とても嬉しく思います。
皆様、本当にありがとうございます。

 

 

本日もお出かけ日和。
Ense shopにも爽やかな風が入ってきております。

そんな店内から、本日はお出かけに連れてゆきたい小ぶりなバッグたちのご紹介です。

 

 

 


■ bn-501  shoulder

 

 

これからの季節に持ちたい、真っ白なバッグです。

 

ストラップのヌメ革との組み合わせが可愛らしい雰囲気。
明るい色はもちろんですが、黒色のお洋服に合わせていただいても

白が映えて素敵かと思いますが、いかがでしょうか?

 

マチがそれほど広くないのですっきりとお持ちいただけますが、
意外と容量があるこの子。。
実は折り畳み傘やペットボトルも入る嬉しいサイズなのです。

 

口はマグネットで閉まる使用なので、
荷物の出し入れもスムーズです。

 

お色違いでブラック、グレーもございます。
お色や、合わせるお洋服によって印象が変わるところが魅力です。

 

 

 


■ pens-330  pochette

 

 

おなじみ、Enseの定番ポシェット。

小ぶりなサイズ、細めのストラップで気軽に持っていただけます。

 

 

物を入れない状態で軽く畳んで頂くとコンパクトになりますので、
行き帰りはスーツケースに入れておき、、旅先では貴重品などを入れてポシェット一つで身軽に、、
と、ご旅行の際のサブバッグとしてもおすすめでございます。

 

 

お写真のものは以前のお素材でお作りしたものになるのですが、
こちらのネイビーは少量ですがまだございますので、気になられました方はお早めに…でございます。

新しいお素材でのお作りは、ブラック、ネイビー、グレーの3色になります。

 

 

ここで、メンバーが愛用中のものを少し拝借、、、

 

 

 

 

こちらは4年ほど使用したもので、かなり柔らかく馴染み、つやが出ております。

 普段から、メインのバッグとは別に、お財布、携帯などを入れてサブバッグとして愛用中とのこと。
ちょっとした買い出しやお昼休憩の時に、さっと持って出られます。(便利!)

 

 

容量もあり、口は革の反発だけで自然と閉まってくれる仕様なので物の出し入れがスムーズ、などなど、、、
機能性もばっちりなポシェットでございます。

 

 

 

■ ens710  2way boston S

 

 

3サイズ展開のボストンバックの一番小さいSサイズ。
可愛らしいサイズ感です。

外ポケットが、なんだか少しおちゃめ?なデザイン。

 

 

口はファスナー仕様なので、貴重品を入れていても安心。
お色は、ブラック、ネイビー、ホワイトの3色ございます。

 

 

こちらのお素材、手袋などに使われる牛革を使用しているのですが、
なるほどの、柔らかさとしなやかさ。
しっくりと手に馴染む持ち手が気持ち良いのです。
もちろん、丈夫さも兼ね備えております〇

 

 

ストラップ部分を取り外すと、ハンドバッグに。
またすこし雰囲気が変わり、ちょっとしたお呼ばれの際にも丁度良さそうです。

 

 

いつもの毎日も、特別な日も。
場面を問わず、活躍してくれます。

 

 

 

 

 

かたち、お素材、容量、お色、、、
個性も様々なポシェットたち。
小さいながらも頼もしく、毎日に寄り添ってくれます。

 

 

 

ぜひ、お気に入りを見つけにいらして下さいね。

 

 

 

 

 

ぶらりとお散歩も、お外でランチも、気持ちの良い季節。
色々なお出かけに思いをはせながら、、、お送りいたしました。

 

次回もお楽しみにしていただけましたら、嬉しいです。
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

●  Ense Online Shop  ●

●  Ense jewelry  ●