Enśe Jewelry

ご結婚指輪のお渡し

2018/06/22

Ense jewelry

 

 

Ense shop でご結婚指輪やエンゲージリングをご依頼いただくようになってから

より強く感じている事があります。

 

それは「 Ense 」の名前の由来している「一緒に、」という思いにも近く、、

 

Enseに初めてご来店頂いたお客様が

時間がたち、変わらずとEnseをご愛用いただいていたり、、ご来店くださったり

出来事や思い、たわいもないお話、

お忙しくされているお客様がフラリと、、

 

バッグやジュエリー、、ふっと思い出した時に、、と

どこかにそっとEnseがご一緒させて頂いている嬉しさ。

時間と共に、断片的にではありますが、

勝手にとご一緒させて頂いているような気持、

一瞬の時間なのですが、ふとそんな嬉しくな時間の流れを強く感じるようになりました。

 

大切な人と歩む、、そんな節目やスタートのような思いの詰まった指輪。

大切な指輪をお作りさせて頂けること、本当に嬉しく思っています。

 

 

今回お渡しさせて頂きましたU様は、古くからのお客様。

そしてEnseメンバー、お会いするといつも癒されて、、温たかい気持ちをいただいてしまいます。

 

 

旦那様とお2人でお店にご来店くださり

「指輪をお願いしたくて、、」と、、ご依頼を頂きました。

 

今回は、お2人のこだわりが随所に詰まったデザインに、、

 

 

一緒にという意味の込めた文字。

丁度半分ずつデザインの違う指輪は、

永くお使いいただく中で、気分に合わせてとお楽しみ頂ける様に。。。

誕生石と、ダイヤモンド、、お素材は手のお色にしっくりとくるお色を、、

お2人の好きが詰まった指輪。

 

 

好青年な印象のでなんとも爽やかな方、お渡しの日は笑いが絶えずで

なんとも素敵なお2人です。

 

お作りさせて頂きました事、誠にありがとうございました。

 

 

※お2人にご了承を得て掲載させて頂いております。

 

これからのお2人が末永くお幸せでありますように、、

メンバー一同願っております。