Enśe kyoto

はじめてのマリッジイベントが始まります。

2018/08/04

Ense kyoto

 

 

 

今回は、いつもよりちょっと早い告知。

なぜなら、お2人で予定を合わせてご来店いただけますようにと、願いもこめました。

 

 

 

8/11(土)~8/19(日)の期間中、Enseshop京都店にて、『 marriage ring オーダー会 』を開催させていただきます。

Ense jewelry、はじめてのマリッジリングのイベントとなります!

 

 

 

 

 

ジュエリーデザイナー2人でイベント内容を、こうすれば喜んでいただけるかな、なにが嬉しいかなと、たくさん悩んで、決定いたしました。

 

 

簡潔に内容を説明いたしますと、

期間中にご予約・ご来店いただき、ご成約いただきました皆様に、指輪1つにつき加工オプションをひとつ、サービスさせていただきます。

 

 

Ense jewelryでは、かなり自由度の高い、オリジナルの指輪をお作りさせていただいております。

金属素材、石留め、お仕上げの質感、加工オプションなど思いのままに、たくさんのカップル様の指輪をジュエリーデザイナーが形にさせていただきました。

そのうちのひとつ、加工オプションがサービス対象となります。

 

 

 

時間をかけて、お2人のこだわりを詰め込んだ特別な想いを、より素敵なものを作っていただけますように・・・

加工オプションをひとつ加えることで、もっと特別なものを作っていただけますように・・・

 

 

 

 

 

加工オプションと一言で申しましても、様々な種類がございます。

それについての詳細は、これから少しずつ、ブログにてご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

それでは、お楽しみに。

 

 

オーダーメイドリング