Enśe osaka

明日から始まります!

2018/09/14

Ense osaka

 

先日よりblogなどにてお知らせ致しております、

Ense京町堀店の久しぶりのイベントが明日より始まります。

 

「 Ense Autumn Reboorn in Osaka 」

        9.15(sat)- 9.24(mon)

 

 

この秋生まれ変わる(Reborn)

Ense の旧来のラインナップをずらりと変え、

今回新作がいつもより多く誕生。

新しいもの沢山、懐かしい復活もございます。

そんな今回生まれました新作達を並べ、皆様にご覧頂ければと、

 

9.15(sat)~9.24(mon)の期間

大阪京町堀店及びEnse onlineShopにて「新作ご予約会」を開催いたします。

 

通常月曜日が定休日ですが、

※期間中のみ定休日が木曜日となります。

月曜日17日・24日祝日は営業致しております。

 

Enseの始まりのこの地、京町堀で店内もミシンや作業台が復活、

店内原点に返り少しプロダクトな雰囲気に、アトリエショップの色が濃くなります。

皆さまにこの秋から少し変わる、

生まれ変わるEnseの色々なモノたちをお楽しみいただければと、

新しく、懐かしいEnseにて

メンバー一同心よりお待ち申し上げております。

 

そして今回、

期間中にEnse京町堀店 及び Ense OnlineShopにて

ご予約、お買い物をしていただきました皆様には先着順で

ノベルティープレゼントをご用意。

今回新作の多さにも力が入ってるので、

ノベルティーも負けじとなかなか素敵なものをご用意。

以前好評でした、パカパカと開く愛嬌あるコインケースを

上質な鹿革のお素材で贅沢に作ってしましました。。。

良いはずです(笑)

 

 

 

お色は3色。

店頭ではお色目揃ってございましたらお選びいただけます。

online ではお色ランダムにお送りさせていただきますので、

何色が届きますかお楽しみに頂ければでございます。

お色目、数量ご準備はしておりますが、無くなり次第終了とさせて頂きます。

 

ではでは、皆様明日より始まります。

「 Ense Autumn Reboorn in Osaka 」

といっても相変わらずの緩い雰囲気でのスタートになるかと思いますが、

Enseの懐かしさと、新しさをのぞきに、

ぜひ、遊びにお立ち寄りくださいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

※ 昨日blog でお伝えの新たな革カゴバッグの2つ目。

何とか間に合い初日からご覧いただけそうでございます!