Enśe kyoto

「 Ense gray 」

2018/11/08

Ense kyoto

昨日より始まりました『 Ense gray 』

京都店の一角に、

お素材によって、少しずつ異なる色味の

グレーアイテム達が集まるコーナーが現れております!

 

 

お財布やバッグ、、小物達まで、、

グレーと言ってもEnseのグレーは純粋な白と黒の色ではなく

そこに少しづつお色を混ぜて仕上がる絶妙な色のグレー色。

日本の方はもちろん、京都に来てから、海外の方にも

気に入って、、、とお声頂く事も増え嬉しい限りです。

皆様、誠にありがとうございます。

そしてお使いいただく中での表情の変化も素材によって様々、それも楽しい1つのポイントです。

 

 

なぜ今回グレーのお色なのか、、、

Enseの中でも黒の次にお声の高いグレー、

寒い季節になってくると、いつもより少しトーンダウンしたお色目が増えるお洋服たち。

( ただ、、Enseメンバーは基本年中、黒な印象のお洋服がつい多くで

寒い季節は、よりホリュームのあるブラックな装いになる事もしばしば。

あまり参考にならずでお恥ずかしくです。)

そこに、そっとさし色を入れていただくだけで大きく変わる印象。 

絶妙なお色、なのですが

他のお色との相性の良さはとても幅広く

合わせていただきやすい事も大きな特徴で、

新たな魅力と発見を探して頂けるイベントになれば

これからの季節をよりお楽しみいただけるのでは、、、と

グレー色たちばかりの「Ense gray 」となりました。

なによりもグレーの印象がとても上品であるコト。

黒と比べると、柔らかく温かな雰囲気で

白に比べると、落ち着いた穏やかな印象に。。

そんな魅力の詰まった「グレー」たち。

ぜひ、お持ちのバッグとの印象を比べたり、

お好みのお色を新たに発見されたりと、楽しんでいただける時間に、、

 

 

そして、11/7(水) - 11/11(日)の間、

京都店でグレーのアイテムをお求め頂きました皆様に、

Enseのレザーコースターのノベルティプレゼントをご用意しております。

 

お色味は、「 gray 」

 

開催は今週末11/11(日)となっておりますので

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!