Enśe kyoto

お待たせいたしました!

2018/11/28

Ense kyoto

季節や行事、日々の暮らしに合わせて、

大きさや素材、形など様々に

ちょっとした仕掛けや、あったらいいな。のポイント。

クスッと笑える愛嬌、、そんなEnseのバッグ達。

 

皆さま、お待たせいたしました。

新作のバッグ達が入荷してまいりました!

本日は入荷のご案内です。

 

まずはこちら。。

 

「 カゴバッグ 」 と 「 がま口 」シリーズ

 

ずっとお作りしたかった「 カゴバッグ 」

ただ、完成するまでに試行錯誤を何度も繰り返し、ようやく完成した形。

かごバッグ、夏のイメージですがEnseのかごバッグは

冬のボリュームにも負けず、夏の軽さに重すぎない、

通年楽しんでいただきたい程よいボリュームです。

※現在少量ですが京都三条店のみ入荷しております。

大阪京町堀店の入荷は12月中旬頃の予定です。

 

「 がま口 」シリーズ

出来るかぎりシンプルに、と作られたがま口。

コインケース・ポーチ・ポシェットと3つの大きさでカラフルな色たちが入荷いたしました。

色の組合せでお選び頂いたり、お好きなお色をさがしてと、

私はつい目移りしてしまいますが、カラフルなお色が人気です。

 

Pens307  paper bag 

 

「あれ?このバッグ・・・」と、

気が付いている方もおられますでしょうか。

 

こちら、、、以前お作りしておりましたが、

素材の入手が難しくなったため悔しくも廃番となってしまったデザインが復活いたしました!

廃番になってからもありがたい事に、

「あのバッグないですか?」とお声を多く頂いたデザイン。

何とか復活を!と、相変わらずと少量でのはお作りでございますが

色も豊富になり、お作り入荷してまいりました!

 

お荷物少ない時は、お行儀よく「パタン」とお辞儀してくれるようなお作りのバッグ。

私たちは通称「お辞儀バッグ」と呼んでおります。笑

ゆったりとA4の入るサイズなので、お仕事バッグにお使いいただいたり

きちんと見えるのですが、固くなり過ぎない、男性女性とお使いいただけるバッグです。

 

 

Pens307  paper bag