PAST BLOG

『 Ense カタログ プレゼントキャンペーン 』

2016/10/11

  本日、10月11日(火)より 新規会員登録をしていただいた方、 EnseShop および Enseオンラインショップにて 商品をご予約・ご購入していただいた方々に、   連日ブログにてお伝えしております、 『 Ense2016 autumn / winter  カタログ   』をお届けいたします!!   すでに会員登録してくださっている方はご存知かと思いますが、、 今回もちょっとしたプレゼント、 Enseレザーキーホルダーを一緒にお届けしています。  ※10/28 新色追加しました!   imgp5905   キーホルダーは、お一つずつ、カタログと共にお届けいたします。 お写真以外のお色もございますので、何色が届くのか?楽しみにしておいて下さい!   ( 新規会員登録ページ はこちらから直接お入り頂けます。)     月日を重ねるごとに進化するカタログ、 Ense初期からのお客様・会員様は、その進化の過程を実感していただいているかもしれません。 ・・そう、Ense当初から続けていること、 カタログを皆様に毎号お届けすること。できる限り続けていきたいこと。 一緒にお送りしているノベルティも気が付けば こんなにたくさんの種類になりました。 ( 過去のノベルティは こちら からご覧いただけます。 )     会員様にはカタログだけでなく、お店のお知らせや お葉書 イベントのご案内などもさせて頂いております。   なかでも近頃 魅力が増してきた、Enseメンバーによるメールマガジン 不定期での配信ですが、彼女の映す世界がなんとも◎   今回は、まだ見たことのない方に、最新号をちょい見せいたします。   ※ ↓ の小窓をスクロールで全貌をご覧いただけます
ense便り

「 2016 秋冬 カタログ 」

  皆さまこんにちは。       2016年秋冬のカタログが仕上がってまいりました。 そろそろ、お手元に届いた方もおられます頃でしょうか。 Enseカタログ、Ense会員様・お客様にお届けしております。 ※ご住所の変更、誤記入などでお届けできない場合がございます。 ご登録時のご住所に変更や誤りがないかご確認後、大変お手数をおかけいたしますが Enseまでご連絡くださいませ。     Enseできる限り続けていきたいこと、、 毎回嬉しいお声をいただいております「何か」が 今回もそっと、カタログと一緒に添えてあります。       仕上がる度により進化しているカタログ。。 メンバーも毎回楽しみにしているのですが 今回も、とても素敵なカタログが仕上がりました! バッグとジュエリーが1冊づつ。 なんだかとても新鮮な、2つで1つのカタログです。       是非皆様にも バッグ、ジュエリーの世界を、ゆっくりと、、じっくりとご覧いただき 楽しんでいただけますと、とても嬉しいです。         そんなカタログのお話、、、 こちらでご紹介しております。   「 新しいカタログと、今までの短い歴史 」 blog にて。。           少しずつ、少しずつ成長し、進化してきましたEnse。 Enseアイテムをお使いいただきご愛用いただいております皆様や、 何か楽しんでEnseホームページやEnse shopにお立ち寄り頂いております皆様、 そして、これからEnseを知っていただく皆様に、、、 Enseの想いを、、お届けしてゆきたい そしてもっと、多くの方々にEnseを感じて頂きたい、想いを知って頂きたいと思っております。 これから、会員様になって下さった方にもお届けさせて頂きたいと思いますので、 気持ちを受け取って頂ければと、どうぞ宜しくお願い致します。         皆さま、本日も最後までご愛読いただきましてありがとうございました!
  いかがでしょう? 今回はカタログのお知らせでしたが この号に限らず、毎回実験的な見せ方を考えてくれるので、 次はどんなのが届くのだろうかと、私も楽しみにしております!     Enseに訪れる皆様に楽しんでいただけるようにと、私たちは日々考えを巡らせておりますが じつは私たちが一番楽しませてもらっているのかもわかりませんね!   これからもEnse、応援どうぞよろしくお願いいたします!     imgp5934     新規会員登録ページはこちらから      ● Ense facebook ●   ● Ense instagram ●