PAST BLOG

Ense jewelry 受注会 in「 Saon 」

2016/12/01

 

本日より始まりました。

Ense jewelry の旅 no.2  

鳥取県のセレクトショップ

 

「 Saon 」さんにて『 Ense jewelry 受注会 』

期間:12.1(木)~ 12.11(日)

open10:00 ~ close18:00

※12/6(火)・12/7(水)はお休みです。

 

今回は、Ense jewelry いつもよりちょっとだけ遠くにお出掛けです。。。

 

saon-%e3%81%95%e3%82%934%e6%9e%9a%e5%86%99%e7%9c%9f

 

「 Saon 」・・・サオン    ● Saon facebook ●

鳥取県 倉吉市でEnseをお取り扱い頂いております、

ご主人様が音楽を、奥様がガラス作品を作られていて、

そんなお二人が作られる音楽と、ガラスのアイテムを軸に始まるお店。

モノ作りをしている立場からおススメしたいもの、

シンプルで生活がちょっと楽しめるものをと、

ご自身達の作る音楽とガラスに合うものを選ばれ、

ファッション + 生活の アイテムをお取り扱いされています。

 

4

 

2

 

 

コンセプト:

Saonとは Sa=砂(ガラスの原料主に硅砂) on=(ギターの音色)

音を奏でて感じる事。ガラスに触れて感じる事。

ありのままの自然(素材)の姿を感じる事。に由来しています。

シンプルだけど温かみがあり日々に美しく寄り添うものを。

人の手により一つ一つ丁寧に作られたものを通して

新しい喜び、再発見する幸せを

この小さな町で共に楽しみたいという想い。。。

 

そんなコンセプトで展開されています。

お店で流れる曲もお客様に寄り添うようにと大切にされています。

メンズ・レディースお洋服小物。植物・器・音楽・アロマ・・・などなど

お店には、何でもあるようでいて、ある意味偏っているのかも(笑)

とお話されていました。。。。

お店がある場所の関係もあり、またお店にあるモノ達、お二人の幅広い魅力にか、

とても幅広いお客様がご来店されるそうです。

ご近所や、中々ないお店と少し遠くからも、そして観光の方も。。。

楽し気です。

 

今回の『 Ense jewelry 受注会 』お出掛けして、こちらのSaonさんの、

優しい音楽と、ガラスの美しさ、全ての透明感と温か味の中で一緒に並べて頂き、

どう感じて頂けるのか、、どんな方々に出会えるのか楽しみでなりません。

 

Enseのjewelry達をまだご覧頂ける場所や機会が少ない中、

鳥取での今回の機会に感謝でございます。

Enseが気になって下さっていた方、

Saonさんが気になって下さっていた方、

はたまた、ふらりと。。。

お近くの方はこの機会に、是非!Ensejewelryに会いに、

Saonさんでの世界観を感じに

お足を運んで見て下さいませ。。。

 

Saonさん、皆様どうぞ宜しくお願い致します。。。

 

 

 

 

 

[template id="10758"]