Enśe atelier
『Rose Festa × mother's day × tote mini』
2017/05/12

今週末の土曜・日曜の2日間、EnseShopの近くの靭公園で
「 バラ祭」が開催されます。

靭公園のバラがきれいに見頃となる5月の中頃に開催されているそうで、
いろんな出店があったり、フォークダンス・コンサートも、ヤギさんの
『ヤギショー』などもあったりで、気になるモノ・コトがたくさん!な
イベントです。私は今年が初のバラ祭。
明日はあいにくの雨の予報なので、晴れてくれることを願うばかりです。
いつもはのんびり・まったりな雰囲気の靭公園が賑わうそうなので、
今からとても楽しみにしています。
.
そして、今週日曜日は「母の日」。。
もうプレゼントをご用意されておりますでしょうか?

「今年は何をあげよう…?」「何をあげたら喜ぶかな?」
そんな事をかんがえながらのプレゼント選びは楽しいものです。
お財布にバッグ、自分が作ったストールも。。
どれにしようか迷ってしまいます。嬉しい悩みです。
気が付けば金曜日。
あんまり日にちが無いので早く決めないと!と少し焦っております。。
.
それともう一つ、お知らせを。

『 tote-mini 』ご予約会。今週末まで、となりました。
ノベルティーともども、とても好評で「こんなの欲しいと思ってて!」と
お声をいただけたり。。
本日は「実際見てから決めたい!」と、お客様が次々とご来店
くださりました。
あと2日。トートミニのサイズ感・軽さなどなど、堪能していただければ…
と思っております。
.
土曜・日曜は楽しみなイベントがたくさんで待ち遠しく。。
皆様も、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ!
● Ense imstagram ●
● Ense face book ●
● Ense jewelry ●