Enśe atelier

「バラ祭」のこと。

2017/05/20

Ense osaka

皆さま、こんにちは!

今日はとても良いお天気となりました。

どこかへふらりとお出かけしたくなってしまうような、

本当に気持ちの良い晴れの日。

公園の緑も鮮やか、気温も少し暑いくらいで夏の気配も感じます。

先週の15日・16日の2日間に開催されました「靭公園バラ祭」。

ちょうど先週の日曜も、こんな気持ちの良い晴れの日でございました。。

image

土曜はあいにくの雨でしたが、日曜はお出かけ日和で靭公園は大盛況。

いつもののんびりした雰囲気とは違って、たくさんの人で

賑わっておりました。

そんな日曜日、少しお店をお任せしてメンバーと2人でふらりと靭公園へ。。

いろいろな屋台が立ち並んでおり、よくお祭りで見かけるような屋台では

なく、大阪のレストランやカフェ、Enseのご近所のレストラン「Bacci」さん

も出店されておりました。

image

その日しか味わうことが出来ない美味しいものがたくさん。。

想像するだけでお口の中が幸せでいっぱいでございました。

時間が遅めのお昼時ということもあって、美味しいモノを食べながらの散策。

地方の特産品や手作りの雑貨、お花の販売など盛りだくさんな屋台を

堪能いたしました。

ちょうど良いタイミングでヤギショーも始まりましたが、2人とも背が低い

ほうなのでほとんど見えず(笑)雰囲気のみ楽しませていただきました。

バラ園ではコンサートも始まり、公園内に演奏が響き渡ってゆったりとした

雰囲気に。。何とも贅沢な時間でございました。

「もう少し見て回りたい…!」

ちょっと後ろ髪を引かれる思いでお店へと戻りました。

今回が初のバラ祭。本当に楽しく、贅沢な時間を過ごせたな、、と今も

しみじみ浸っております。

.

バラ祭と同日に終了いたしました『tote-mini』のご予約会。

初のオンラインメインのイベントでしたが、とても好評をいただけました。

お店ではお客様から、オンラインではメールで、本当にたくさんの嬉しい

お声をいただくことが出来ました。。

期間中、ご予約・ご来店くださいましたお客様、本当に本当に、、感謝

でございます。。ありがとうございました!

.

祭りは終わっても、まだバラは見頃。今日もきれいに咲いております。。

image

● Ense imstagram 

● Ense face book ●

 Ense jewelry