Enśe atelier
newcolor , and...?
2018/03/06

皆様、こんばんわ。
昨日から、また少し寒さが戻ってきておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
とは言いつつも、もう3月。
先日、メンバーの1人が自宅のお庭で鶯の声!を聞いたそうです。
お水取りも終わり、いよいよ本格的に春がやってきたのだなぁと実感している今日この頃でございます。。
特に先週末はとても暖かく、お天気も大変よかったですね!
遠方からご旅行、お仕事で立ち寄って下さったお客様も。
楽しくお話させていただけて、メンバー一同、嬉しい限りでございます!
(旅先、出張先での貴重なお時間、Enseをスケジュールに入れて下さること、いつも本当に嬉しく思います、ありがとうございます…!!)
そんな中、Enseshopにも春の訪れ?が。
定番のお財布たちに、新色、そしてお素材も新たになったものが仲間入りでございます○
デザインは以前と変わらずなのですが、
お色が変わるだけでとても新鮮です…!
また、艶があるお素材で、少しかっちり、しっかりとした印象。
質感が変わると随分雰囲気がかわるもので、、面白いです。
中でも、注目株となっておりますのが
こちらのblue。
Enseでは珍しい、淡く、鮮やかなお色。
水色、でも少しパープルがかった、藤色、すみれ色のような、、、、
絶妙なお色味が魅力です。
黒など落ち着いたものが多いお店のなか、ぱっと明るく、春らしさを振りまいてくれております◎
眺めているだけで、
何だかとっても新鮮な気分。
今まであまりお作りしておりませんでした、今回のような明るいお色。
それ故に、実は不安、心配もあったようなのですが、、、
早速お客様にもご好評頂けたようで(嬉しい!!)、
デザイナーも、ほっと一安心、喜んでおりました。笑
落ち着いたお色味をつい選ぶことが多い方も(私がそうなのですが…気付けば黒ばかり…)、
お財布やカードケースなど、小物は思い切って明るいお色に挑戦してみると、
新鮮な気分で、新たな発見!などなどあるかも…?
おすすめでございます○
今は店頭のみでご覧いただけますが、
onlineshopの方にも、近々登場予定ですので、お待たせいたしますが、お楽しみにしていただければと思います。
春にむけて、お財布を探しに来て下さるお客様もちらほらと、増えているように思います。
そんなところからも、春を感じさせて頂いている私でございます。。
いつもより少し、春らしくフレッシュな?店内。
ぜひ、お散歩がてらにふらりとお立ち寄り下さいませ○
また、昨日より、Enseshopでは2018aw展示会が始まっております。
その中で、話題?となっております、あるものを最後にご紹介させていただきます。。。
それはこちら。
!!!
赤い!
目がさめます。。。
実は、こちらは新作のトートバッグ。
定番では、ブラックとホワイトの2色展開なのですが、
今回の展示会に合わせて特別にお作りして(遊んで?)みたもので、少し(かなり?)冒険してみました、とのこと。
明るめのワインレッド。なかなかにパンチがきいております。。
黒いお洋服に赤が映えてかわいい。
トートバッグとしてはもちろん、取り外し可能なストラップもついておりますので
ショルダーバッグとしてもお使いいただけるデザインです。
こちらのお色。
今後、また何らかのかたちでお目にかかれるかもしれません。
バッグになるのか、はたまたカードケースなど小物になるのか、それとも、、、?
乞うご期待、でございます。
(お店にてご覧いただけますので、ご意見、ご感想などなど、ご来店時にお聞かせいただけましたら…嬉しいです…!)
本日は、春らしく、何だかカラフルなものたちのご紹介となりました。
Enseの新しい一面?、お楽しみいただけましたら、幸いでございます。
本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。