Enśe atelier

春のお洋服

2018/03/15

Ense atelier

 

皆様、こんばんわ。

 

今週は、もうすっかり暖かくなり、過ごしやすい日が続いておりますね。
いかがお過ごしでしょうか?
今日は特に暖かく、お昼間はコートはいらないくらいでしたね!
もう少しで夏日、という気温にもなっているようでございます。

 

 

近頃は、展示会で新作を見ていただいたり、新色が並んだり、、
新しいものが続々と仲間入りしておりますEnseshopでございます。

 

 

その中から、本日ご紹介いたしますのは、
セレクトでお取り扱いさせて頂いております、
SI-HIRAIさんのお洋服。

 

春夏の新作が、少しづつ、店頭に並び始めております。
Instagramではすでにご紹介したものもあるのですが、早速、ご好評いただいているようでございます。

 

 

昨日、商品撮影をしていたのですが、
新しいお洋服にEnseのバッグたちを合わせて、わいわい楽しんでおりました。。

本日は、新しいお洋服のご紹介と、そちらのわいわいの様子も 笑、

お楽しみ頂ければと思います○

では、早速お洋服たちからご紹介。

 

 

■ CHSS18-3505  SI-HIRAI 「WIDE SLEEB -white-」

■ CHSS18-3711  SI-HIRAI 「FLUFFY SKIRT」

 

ブラウスとスカートの女性らしい組み合わせ。

ブラウスは、風を通してくれるので暑い季節でもさらっと涼しく過ごせそうです。
また、ゆったりとしたシルエットですが、張りのある生地なのでカジュアルになりすぎず、きれいめな雰囲気で着ていただけます。

ギャザーがたっぷり入ったスカートは、しっかりロング丈なのが嬉しいところ。(モデルの身長は155㎝です)
動くたびにひらりと軽やかに揺れて素敵です。

 

 

 

■ CHSS18-3505  SI-HIRAI 「WIDE SLEEB -black-」

■ CHSS18-3710  SI-HIRAI 「GIGAR PANT」

 

こちらは、少し恰好良い雰囲気に。

ブラウスのお色違いに、パンツを合わせました。
こちらのパンツは、少し光沢のある生地が綺麗です。
先程のスカートも、同じ生地でございます。

 

 

 ■ CHSS18-3235  SI-HIRAI 「SQUID DRESS」

 

SI-HIRAIさんで定番人気のワンピース。
今回の新作は、以前より少し丈が長くなっております。

フォーマルな場面でも活躍してくれそう。
ですが、ゆったりとしたドルマンスリーブで、着心地はらくちんなのも嬉しい所でございます。。。

 

 

 

■ CHSS18-3724  SI-HIRAI 「DRAPE DRESS」

 

リネン混のシャリっとした手触りが気持ち良いワンピース。
腰のあたりからたっぷりと入ったドレープが、歩いたり、走ったり、回ったり?笑 するたびに揺れて、
とても華やかな1着。(Enseメンバーにも人気でございます…!)
後ろが長くなっているデザインもポイント。裾をひらりと、なびかせて歩きたいです。

 

 

どれも、上品で端正なデザインながらもとても着やすく、

そして着る方によってまた雰囲気が変化するような、、、

そんな、不思議な魅力のつまったお洋服たちでございます。

 

 

 

続きまして、ここからはEnseのバッグたちとご一緒に。

 

 

 

■ an-301  tote S

 

ネイビーとホワイトの組み合わせは、とても爽やかで涼しげ。
春を通り越して、もはや夏でございます…

 

 

■ pens-330  pochette

 

ブラックを中心に、落ち着いたお色でまとめました。
シンプルな組み合わせですが、パンツの光沢感がアクセントになってくれております。

ポシェットで身軽にお出かけ、な組み合わせでございます。

 

 

 

 

■ ens203  tote S

 

シンプルなブラックのワンピースには、明るいお色のバッグを。
こちらは真っ白ではなくアイボリーよりの優しい白なので、取り入れていただきやすいように思います。
1点、明るいお色を入れるだけでぐっと春らしくなります。

 

 

■ Lens515  linen toteS

■ Lens516  linen toteL

 

こちらは、ワンピースにあわせてバッグもリネン素材のものを合わせました。
リラックスした雰囲気。
サンダルの効果も相まって?こちらも何だか夏休みのような雰囲気でございます…

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

本日はこのあたりまでといたしますが、

実は他にもあれやこれやと、合わせて、楽しませていただいておりました…笑

 

これからやってくる新しい季節。
ぜひ、お洋服同士、そしてお洋服とバッグの組み合わせ、、、
楽しんで頂ければと思います。

 

 

本日ご紹介したお洋服は、Enseshopにてご覧いただけます。
ご試着もしていただけますので、ゆっくりとお袖を通して楽しんでいただければ、でございます。
また、Onlinestoreでもご覧いただけますので、そちらも合わせてお楽しみくださいませ。

 

 

 

新年度に向けて、お忙しい毎日を過ごされている方も多いかと思います。
季節の変わり目、お体大切に、お過ごしくださいませ。

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました○

 

 

 

●  Ense Online Shop  ●

●  Ense jewelry  ●