Enśe atelier

New arrived オーダー お披露目会

2018/07/18

Ense osaka

皆さま、こんばんは。
とても暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

個人的に夏は好きな季節で、暑さにも強い方なのですが、
今年の夏は特に暑いように感じます。

普段から、ぼんやりしている頭が、さらにぼんやりと・・

「 猛暑 」という言葉が、本当にしっくりくる夏となっております。

 

 

さて、

先日、16日(月)まで開催しておりました ・Special price sale・
この秋に向けての新作と一部アイテムの入れ替え、
リフレッシュのためにと開催させていただいておりましたが、
暑い中もたくさんのお客様にご来店いただけ、
同時に onlineshop で開催しておりました
Special price sale もご好評のうちに終了を迎えることが出来、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます!
期間中、Enseshop にご来店・お買い求めくださいました皆さま、
online をご覧くださいました皆さま、誠にありがとうございました!

 

 

そして、

これから秋に向けての新作アイテム・・実は、
すでに何点かは、皆さまにご覧いただける準備が整っております。

このたびの新作の中には、今までにお声を多くいただいておりました小物アイテムや、

New jewelry デザイナーの新作もございます〇
そこで、今週末の21日(土)より、新作アイテムをお楽しみいただきたい!と、
 こんなイベントを開催させていただきます。

 

 

「 New arrived オーダー お披露目会 」
 期間:  7.21(sat) - 7.30(mon)

 

 

それでは、

気になる新作アイテムたちを、ちらりとご紹介。

 

 

 

ちょっと不思議なかたち、こちら実は「 ガマ口 」なのです・・!

大きめサイズは、ご要望のお声も多い「 ポーチ 」、

そして、小さな子はコインケース。

同じシリーズのバッグもございます。

 

 

 

 

そして、小物の中でも、

以前より、ご要望をたくさんいただいておりました「 キーケース 」。

 

 

・・・!?

コロンと愛らしいかたちは「 cube pochette 」のミニサイズ。

皆さまがイメージされていたキーケースと一致しておりますか、どうか(笑)

こちらは、コインや小物ケースとしてもお使いいただけます。

 

 

そして、New メンバーの新作 jewelry。

 

 

 

こちらのモチーフ、お好みの刻印をお入れすることが出来、

ご自分だけの jewelry がお作りいただけます。

ピアスとブレスレット、そして、

イヤリングとネックレスも登場いたします。

 

 

新作のアイテムたち、さらっとのご紹介となりましたが、
 気になっていただけましたら、とても嬉しいです!

 

 

そして、こちらのお披露目会、
現在、Enseshop京都三条店onlineshop のみの開催となっております。
京都はちょうど祇園祭の季節。今週末からは「 後祭 」が始まるようでございます。
お祭りも楽しみつつ・・お立ち寄りいただけますと幸いです!

「 New arrived オーダー お披露目会 」は今週末21日(土)より、
店内涼しくして、皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

 

 

まだまだ暑さが続くようですので、皆さま、
お出かけの際は、どうぞ熱中症にお気を付けくださいませ。

 

 

●  Ense Online Shop  ●

●  Ense jewelry  ●