Enśe kyoto

明日より始まります!

2018/07/20

Ense kyoto

 

皆様こんばんは。

 

Ense shop kyotoに初めての夏がやってまいりました。

「 京都は夏が暑く、冬が寒い。 」

そんなお話をよく聞いておりましたが、、、

今年は、全国的に暑く「 猛暑 」な夏。

そんな暑い中、7月に入り京都では祇園祭が行われております。

天災や疫病を慰めるため儀式が始まりとされる歴史のあるお祭り。

このところ全国で起きている天災が早く収まりますように。。

年々暑さに弱くなっております私ですが、、少し遠くからですが

行った気になりながら、願ってまいりました。

 

 

 

そして、

先日ブログにてちらりとご紹介させて頂いておりました催しが明日7月21日(土)よりはじまります!

 

「 New arrived オーダー お披露目会 」
 期間:  7.21(sat) - 7.30(mon)

 

 

秋に向けての新作達。

お声が多くも、なかなかお作りが出来ずいた革小物。

皆様大変お待たせいたしました!!

手のひらサイズの小物達、Enseらしく?な、一見がま口には見えないアイテムや

ちょこっとお持ちのモノに、、何かプラスを、、、と

私はすでに目移りをしてしまっております。笑

 

 

 

 

そして、もうすぐ登場致します四角の形のポシェット。

私たちの間での通称「 食パンバッグ 」(・・・私だけかもしれませんが)

その子のミニサイズ。スクエアーのキーケース達。

バッグと一緒にすると、より新しい見え方で一緒にとお楽しみ頂いたり、

別で色違いをもったり、、と

想像が膨らんでしまっております。

とにかく愛らしいです!

 

 

 

撮影、、楽しくなり過ぎてしまいの1カット。

お転婆?な newメンバーがモデルをしてくれました。笑

 

そんな新たなニューメンバー、ジュエリーのデザイナーであり

この度、バッグと共に新しデザインを提案いたします。

シンプルの中に美しさを感じる彼女のデザイン。

詳しくは、後日ブログでとご紹介できれば!とおもいますが

本日は私から少しご紹介致します。

 

 

 

今回のジュエリーはとてもシンプルに曲線美にこだわったデザイン。

△のようにも見える形は実は☐の形を削ってデザインしたもの。

そこに、お好みの刻印を入れていただけ、

世界に1つだけのジュエリーをお作りいただけます。

 

 

ゴールド×ゴールド。ゴールド×シルバー。

シンプルだからこその素材遊びと組合せ、そして刻印を入れる事で完成するジュエリー。

身に着ける方の思いも一緒にデザインにのせてお作りさせて頂きます。

 

そんな新作や彼女のデザインをいち早くと皆様にお届けしたい、

夏のこの季節に、楽しんでいただける事を!と、開催いたします。

新しいEnse小物とジュエリーたちをご一緒に楽しんでいただければ嬉しくと

店内涼しくして、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

そして、今回のイベントは現在京都店とオンラインショップでの開催となります。

ただ、何やら大阪京町堀店でも何か、、、何やら?ある様子。

そちらも後日ご報告できれば!と。

 

それでは皆様、明日よりとお楽しみくださいませ!