Enśe Jewelry

今回のNEWジュエリーは…?

2018/07/22

Ense jewelry

 

こんにちは!

Ense Jewelry です。

 

 

 

昨日からスタートいたしました、「Ense new arrived オーダーお披露目会」

ジュエリー部門(?)からは、オリジナルジュエリーを作っていただけます、オーダー会をさせていただいております。

 

 

 

先日のブログでちょこっとご紹介していただきました、新作ジュエリーたち。

今回はもっと詳しく、魅力をお伝えしたい!と、綴らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

名前は『 prism 』 ―  プリズム ―

と名付けました。

 

角柱を意味しますが、他に光を分散させたり屈折させる現象をも表します。

このジュエリーを身に着けた人が、光の進む方へ導かれますように、と。

そんな思いも、込めて……

 

 

 

では、ドドンと、ズラリと。

わかりやすくお写真から。

 

 

 

 

 

まずはお耳元。

長さは2種類、ご用意いたしました。

短いサイズ同士、長いサイズ同士、左右で長さを変えても良し。

組み合わせは、お好みでお選びいただけます。

 

こちら、ピアス穴を開けていない方用にも、と。イヤリングもご用意ございます。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、お胸元に。

縦と横、同じモチーフを使っているのですが、かなり印象が変わります。

モチーフはk18のままに、チェーンはk18かシルバーでお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

そして最後は、お手元に。

こちらも同じく、チェーンはk18かシルバーでお選びいただけます。

 

これはちょっと、こだわりがあります。

ブレスレットをつけるのがあまり得意ではない私は、着けやすさを重視したく、このような構造になっております。

 

 

 

 

 

お分かりいただけますでしょうか。

着けるときはチェーンが広がり通りやすく、金具をつけるときは、輪っかが逃げたりしない!

良いではないか、と。自己満足しております。(笑)

 

 

 

アイテムは以上になります。

いかがでしたでしょうか?

 

そして、どこがオリジナルジュエリーなのか、と申しますと、こちらすべてにお好きな英数字の刻印をお入れすることができます。

 

 

 

 

 

左の写真は実際にピアスに刻印を入れたもので、縦に文字を入れているのですが、横にもできます。

四角柱なので4面あるのですが、刻印は表か裏の2面まで(1面につき15文字程度)お入れすることが可能です。

 

ちなみにLOQUATとは、果物のビワです。好きなんですビワ。(笑)

 

 

 

 

 

長々と、失礼いたしました。

オーダーお披露目会は、7/30(月)まで。Ense京都三条店とオンラインショップにてご予約いただけます。

 

まだ7月なのにこの暑さなのかと、嫌になってしまいますが、店内涼しくして、冷たいお茶もご用意しておりますので、少し見に来ていただけると幸いでございます。

 

 

それでは、また。