Enśe atelier

夏のお出掛け

2018/07/29

Ense osaka

こんにちは、

昨日から明け方にかけてお店のある大阪、関西地方では、、

台風が過ぎ去りました。

今回は少し不思議な台風、

山に住んでいる我が家では停電になり、

懐中電灯でうろちょろ、

朝起きると

家庭菜園のお野菜達が荒れているくらいの状況。

そんなに大したことはなかったので良かったのですが、

最近の台風の中では久しぶりな感覚だったような気がいたします。

メンバーもみんな大丈夫でした、皆さまも被害がなければと思います、

関西では台風過ぎましたが、

今後も無事に被害なく台風が過ぎ去ってくれる事を願います。。

本当に7月は災害続きだったよう思います。。

そんな7月がもう終わろうとしています、、

まだまだ大変な思いをされてる方々、

復興もこれからになってくる大変なところもまだまだございます。

前に向いて進んでいきますように。

 

もうすぐ8月。

月が替わり、8月は良い月になって欲しいと、

気持ち新たに、夏を楽しめれば。。。

お店のある大阪、京町堀では

本日も台風後の晴れ間に街へ出てお買い物や、お散歩を楽しまれる方々のお姿がございます。

そんなお姿を見かけるとやはり明るい気持ちになります。

連日の暑い日々、

ふとお店の中を見ると、この子をちゃんとご紹介しなくては!

 

Ense × DELMONACO Sandal

 

DELMONACO さんとコラボでお作りさせて頂いたサンダル、

前期よりブラックとグレーの2色で登場し好評頂きました、

今期は新色「ネイビー」が新たに加わり3色展開になりました。

 

 

 

こちらが先輩色の ブラックとグレー。

この2色に続いて今回仲間入りしましたこちら、

 

 

 

 

 

 

ネイビーです。

とても深く上品なネイビー。

落ち着きながらポイントになってくれます。

ブラックと比べてみるとお色加減、

少しお分かりいただけるかも、

 

 

こんな感じでございます。

新しいネイビーも、

先輩のブラックとグレーもそれぞれとても使いやすいお色目。

違う良さがございます。

お色違いで持っていても便利なくらいでございます。

全くのペタンコでもないちょこっとヒール、

しっかり甲をホールドする安心感の露出度。

カジュアルになりすぎないらくちん大人なサンダル、

キレイに足元をまとめてくれます。

とてもとてもシンプルなのに、、どこか、なぜか、、不思議な雰囲気を持つ。

Ense とDELMONACO 空気感が香る一足に仕上がっております。

暑いこの日々の足元気持ちよくすっきりお出掛けにいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

Ense×DELMONACO sandal  black

Ense×DELMONACO sandal  gray

Ense × DELMONACO sandal  navy