Shop
四角いあの子
2018/08/01

みなさま、ついにあの子が、待望のアイテムが入荷いたしました!
店頭にあるサンプル品を見つけたお客様のほとんどが、「なにこれ!」と気になってくださるお客様も多々いらっしゃいました。
そのバッグに関するお問い合わせもあったりと…。
入荷前から、人気者になるのでは!と、そわそわしていました。
その名も、cube pochette です。
コロンと愛らしい、キューブ型のポシェット。
お色目は3色。グレー、ネイビー、ブラックがございます。
鹿革でのお作りですので、しっとりふわふわな四角・・・・・、まるで食パン?笑
ファスナー部分にマグネットが付いているので、ちょっと形を変えてみたり。
ショルダー紐を外せば、クラッチバッグにも、と。気分でお楽しみいただけるのではないでしょうか。
シンプルなのに、なんだか不思議と目が引かれる cube pochette。
ちょっとしたお出かけや、ワンポイントプラスにと、役立ちそうです。
現在、大阪京町堀店・京都三条店ともに、どちらでもご覧いただけます。
猛暑日が続いていますので、みなさま水分補給はしっかりとして、体調が優れないときは、無理せず体を休めてくださいね。
お茶やコーヒーに含まれるカフェインは利尿作用がある飲み物ですので、水分補給にはあまり向いていないのだとか…
でも麦茶はいいそうです!
今回ご紹介した商品はこちら