Enśe kyoto

いよいよ明日から

2018/08/10

Ense kyoto

 

 

 

 

 

いよいよ明日から、「 marriage ring オーダー会 」がスタートいたします。

期間は8/11(土)~8/19(日)の8日間(定休日の火曜日はお休み)です。

 

 

 

金属素材、石留め、お仕上げの質感、加工オプションなど思いのままに、自由度の高いオリジナルの指輪をお作りいたします。

 

今回のオーダー会では、ご成約の皆様に、指輪1つにつき加工オプションをひとつサービスとなります。

時間をかけて、お2人のこだわりを詰め込んだ特別な想いを、ジュエリーデザイナーが形にさせていただきます。

 

 

 

 

先日のブログから、サービス対象となる加工オプションのご紹介(たまに違う話も混ざっておりましたが笑)を、少しずつ更新しておりましたが、気になるものはございましたでしょうか?

 

 

加工オプション その1

加工オプション その2

加工オプション その3

加工オプション その4

加工オプション その5

 

 

 

 

いえいえ、これで終わりではございません。

なぜなら加工オプションその1のブログで予告しておりました、サービス対象となるNEW加工オプションのご紹介がまだなのです!

 

 

とっておきのアレを、やっとご紹介ができます・・・

 

 

 

 

それがこちら!

じゃん!

 

 

 

左が「 プラスライン 」右が「 スターダスト 」です。

 

 

 

まずは、こちらのプラスライン。

マット仕上げのリングに、スーッと鏡面のラインを入れる加工オプションです。

 

 

 

お写真はこちらのみになるのですが、逆の ‘‘ 鏡面仕上げのリングにマットライン ‘‘ の加工も可能となっております。

 

 

あまり目立たない、シンプルなワンポイント。

一本ラインがあるだけで、ピリッと引き締まります。

女性はもちろん、男性にもぜひお付けいただきたい加工です。

 

 

 

 

お次はこちら、スターダスト。

 

 

 

上から、スターダスト・マット・鏡面 です。

見比べていただくと、スターダストは粒子の粗い仕上げになっているので、キラキラ!と、不思議と輝いて見えるのです。

 

 

これは実際に、ぜひ見比べていただきたいです。

 

名前もなんだか可愛らしい、スターダスト。

鏡面のようにツルピカの輝きではなく、落ち着いた大人のラメ、といった具合でしょうか。

 

 

 

 

今回のイベントはEnse shop京都店のみとなっておりますが、少数ですが大阪京町堀店にサンプルを置いておりますので、下見は可能でございます。

 

NEW加工オプションのサンプルは京都店のみでご覧いただけますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

ご相談やご見学のみの受付も行っておりますので、お電話や店頭へのご来店、心よりお待ちしております。