Enśe kyoto

お待ちかねの

2018/08/12

Ense kyoto

 

 

お待ちかね、だった方も多いのではないでしょうか・・・

 

 

 

 

 

入荷前からのご予約も多く、人気者だったこのバッグがついに!店頭に並んでおります。

 

 

 

 

お色目は、4色。

red ・ dark brown ・ white ・ black

 

 

 

 

Enseのアイコンである定番トートバッグと同じ、たっぷりとオイルを含んだ、しっかり丈夫な成牛革を使用しています。

 

 付属のショルダーベルトは取り外しが可能となっておりますので、用途に合わせて、ショルダーバッグかトートバッグに使い分けをしていただけます。
 

口元に小さなマグネットがついているので、置いた時にパカッと開いたままにならないところが、嬉しいポイントです◎

 

 

 

 

Ense shop 京都三条店・大阪京町堀店ともに、店頭でご覧いただけますので、気になられていた方はぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

そして、Ense jewelryからの楽しいお知らせです。

 

 

 

 

 

現在、福岡県室町にある、アクセサリーショップのDecor(デコール)さんとのコラボ企画で、kiritoriネックレスの受注会を始まっております。

 

 

18kお素材の小さな6角形のプレートに、お好きな12星座を刻印いただけるものです。

去年、Ense大阪京町堀店で開催していた『ふゆ展』で登場していたアイテムなのですが、今回はさらに、プラスオプションとして、お好きな宝石もおつけできる、特別仕様となっております。

 

 

 

 

Decorさんのブログにてご紹介いただいております。

こちらからご覧くださいませ。 → https://sbmarulog.exblog.jp/

 

 

 

京都では、8/16木曜日は「五山の送り火」です。

お店から見られるのかな・・・と、スタッフはわくわく。

結果は後日のブログにて?