Enśe kyoto

Kyoto勝手にファッションショー①

2018/08/13

Ense kyoto

 

 

本日は、Ense京都三条店メンバーの2人で、『 勝手にファッションショー 』です。(笑)

 

 

 

 

勝手に、と言いながらも、写真が好きな2人はしっかり撮影して残すのですが・・・。

 

 

 

shirt  : SI-HIRAI 「 FLUFFY P/O 」

pants: SI-HIRAI 「 LIGHT MOLE SKIN DRAPE CULLOTTES 」

shoes: DELMONACO 「 Vpumps  -gold- 」

 

 

ゆったりとした着心地と、気取らなくてもオシャレに魅せてくれる、SI-SIRAIさんのお洋服。

なんとも言えない絶妙に美しいベージュに、黒のパンツを合わせてみました。

 

 

 

 

 

そこに、新作のbaketsu BAG

を合わせて!

 

どうでしょうか?

うむ、とてもいい・・・と自己満足する私です。

 

 

 

 

 

2着目。

 

shirt  : Y&T 「 Sand Clock -gray- 」

pants: Y&T 「 Painter’s Pants 」

 

 

実はこのシャツ、上下逆さまにしても着れるんですよ。

反対側は胸元まで開いた形状で、また違った雰囲気を楽しめます。

 

 

 

 

 

先ほどのバッグはLサイズでしたが、こちらはSサイズのほうが似合うなと。

 

 

 

 

 

 

撮影が楽しすぎて、テンションの上がったわたしが「空中浮遊!」と、アホなことをしていました。(笑)