Enśe atelier

Design

2018/09/13

Ense osaka

 

本日は、週末から始まります

「 Ense Autumn Reborn  」 新作ご予約会にて

デビューする新作を少しご紹介。

 

Enseのバッグをデザインし作り出している男性2人、

本人たち曰く今回ちょっと自信作なのだそうです!

本人たちだけでなく、見てみると、

なるほど、納得のバッグが誕生でございます。

ずっと、作ってみたかったバッグ?

 

 

ヒモ?

革紐?

カゴバッグ?

 

 

こちら、

革紐を使ってのかごバッグ。

インナーにはEnseの定番リトアニアの上質なリネンを使用。

斜めがけや肩掛けの出来る長いショルダーと、

手提げにちょうど良い短いショルダーの2Way。

とても嬉しい仕上がりです!

お写真はどちらも手提げバージョン。

 

 

今回のこの革カゴバッグ、

程よい大きさの丸みのある円柱の様な、バケツの様な愛嬌のある形。

可愛らしいのですが、素材を活かし大人なカゴバッグに仕上がっております。

絶妙なデザイン。

夏に涼し気にお持ち頂いても、

冬にコートなんかに素敵にお持ち頂いても、、

通年通して活躍してくれそうです。

こんな持ち方、あんな持ち方、想像は膨らみます。

 

Enseは、ずっとカゴバッグを作りたくて、作りたくて、

何年も色々試してまいりました、色々ございました(笑)

中々これというのが生み出せず、

試行錯誤、ここに辿り着きました。

なかなか、満足。

しかし、このかごバッグはまずは1つ目のデザイン。

今回イベント期間中に、イベント初日にまでに間に合うよう、、

この革ひものカゴバッグ、もう一つ違うデザインが仕上がる、

仕上がってくる予定です!

現在手掛けている所。

今回の「Ense Autumn Reborn 」新作ご予約会にてデビューの革のカゴバッグ、

2つ目のデザイン、次はどんな革カゴバッグが誕生するのでしょうか!?

とても気になります、個人的にも楽しみです。

皆様もお楽しみに頂ければでございます!

本日ご紹介、1つ目のデザインが実際どんな感じか、

また2つ目のデザインはどんな革カゴバッグが仕上がりましたか、

この2つに、はたまた他のバッグやjewelryの新作達も沢山ございますので、

是非会いに遊びにお越し下さいませ。

 

 

イベントは、大阪京町堀店 & OnlineShopにて

今週末の土曜日より始まります。

「 Ense Autumn Reborn  」 新作ご予約会

 9.15(sat)~ 9.24(mon)

 

メンバー一同、心よりお待ち申し上げております。