Enśe atelier

再びあの子たちが、、、

2018/09/16

Ense osaka

 

昨日からスタートしております、「 Ense Autumn Reborn 」

 

 

初日から、たくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございます。

オンラインショップページでも、ご予約受付中でございますので、こちらからもご覧いただけますので、ぜひ。

 

 

 

 

 

さて、どのアイテムが一番の人気モノになるのでしょうか?

 

 

 

個人的なわたしの推しアイテムは、paper bag のベージュです!

 

 

Pens307

 

 

少しピンクがかった綺麗なベージュが、なんとも言えず、甘すぎない絶妙さがとても好きです。

そして革の柔らかさと佇まい、一目で「ほ、ほしい!」と、なってしまいました。(笑)

でもブラックもかっこよくて捨てがたい・・・、うーん。と、悩み中です。

 

 

 

 

 

 

皆さまお気づきかとは思うのですが、7月に開催いたしました「 New Arrived Event 」にも登場しておりました、prismシリーズたち。

 

こっそり?と、今回のイベントにも参加中でございます。

 

 

 

prism tate necklace(g)

 

 

prism pierce

 

 

prism bracelet(g)

 

 

prism yoko necklace(g)

 

 

 

 

今回も同じく、お好きな刻印をお入れするサービス付きでございます。

刻印サービスはイベント中のみとなりますので、ぜひご検討くださいませ!