Enśe kyoto

mini wallet

2018/09/21

Ense kyoto

 

皆さま、こんばんは!

Enseshop京都店です。

 

 

雨ばかり・・・の日が続いていますね。

秋雨前線というものでしょうか?

 

 

 

しかしながら、あの蒸し暑い時期が過ぎ、夜は肌寒いくらいになったのは、うれしいです。

生ぬるい空気が気持ち良くて、陽が少し落ちた時間に、行先もなくふらりと散歩をしたくなります。

 

 

 

 

 

 

ただ今、Enseshop大阪京町堀店にて、開催中の「 Ense Autumn Reborn 」

新商品達はもうご覧いただけましたでしょうか?

 

 

 

 

ew126 mini wallet

 

 

超コンパクト!ミニ財布。

こちらのお財布は、同じくリニューアルアイテムとして登場している、ペーパーバッグと同じ革のお素材でのお作りです。

 

 

pens307 paper bag

 

 

しなやかに柔らかく、繊細なシボ感が特徴です。

札入れ1か所、小銭入れ1か所、カード入れ3か所。

重いのが苦手。軽くてコンパクトが好き。な方には、うってつけではないでしょうか。

 

 

もちろんお色も、シルバー・ブラック・ベージュ・ブルー・オレンジ

と各種取り揃えておりますので、お好きな色をお選びくださいませ。

 

 

 

同じくミニ財布のこちら・・・

 

ew127 garcon mini wallet

 

 

先日登場したばかりの、garcon wallet のコンパクトバージョンです。

 

 

お作りの革素材は違うものですが、カラーバリエーションがとても豊富。

ブラック・グレー・ネイビー・ホワイト・ベージュ・ブルー・イエロー・オレンジ

全8色の展開となっております。

 

こちらも、札入れ1か所、小銭入れ1か所、カード入れ2ヵ所、ミニポケット2ヵ所となっております。

小銭スペースががばっと開いて見やすいのが、とてもいいポイントです。

 

 

 

ちょっとしたお出かけの日や、かばんが小さい時に、ちょっと入れ替えて、必要なものだけ入れるのに最適なミニ財布たち。

いろんなシーンで役に立ってくれそうです。

 

 

 

 

 

個性派?不思議なシルエットの ens901 haco shoulder

 

 

 

どこかヴィンテージを思わせるようなデザイン。

オイルをしっかりと染み込ませているステアレザーは、使い込むほどに味わい深くなり、成長をお楽しみいただける革です。

 

 

特にお手入れもいらず、かなりタフなお素材ですので、ぜひ長くご愛用いただきたいアイテムです。

 

 

 

イベントは、9/25(月)までとなっております。

いち早くお手元にアイテムをお届けできますように、ご予約お待ちしております。