Enśe kyoto

Y&T Martha Robe

2018/10/31

Ense kyoto

 

先日、ご紹介させていただきました「 HOT smorking coat 」と同じデザイナー

「 Y & T (ユカ・トリスタン)」のもの。

 

 

本日のご紹介は、「 Martha Robe」です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、瞬く間に完売となってしまう人気者でございます。

ゆらゆらと気ままに揺れて、体に自然とフィットする、まるでワンピースのようなローブ。

 

 

 

 

 

 

お素材はwoolですので、保温性があり、それでいて生地自体は滑らかにフィットする薄地ですので、とても軽い着心地です。

 

 

 

前を開けっ放しにラフに着こなしたり…

リボンベルトできゅっと締めて、それはどこか和の着物を思わせるようなデザインです。

 

 

 

 

ノーカラーとでも言いましょうか、大胆に広い掛け襟は、首元までしっかりと覆います。

これからの季節から春先まで、長く活躍してくれるのではないでしょうか。

 

 

 

ゆったりとしたデザインなので、中に着込んだり、または更に上からコートを着ても、違和感なく馴染んでくれます。

 

 

シンプルでいて、そして中性的な、ジャンルに囚われない、Y & T

 

 

Enseスタッフも前回の入荷から気に入って、今年も着ているデザインです。

着やすくて重宝しているそうで…

上に羽織っているだけでかっこよく、締まるのでさまざまな場面で、演出してくれます。

 

 

 

オンラインショップページは、こちらから。

「 Martha Robe」

 

 

 

本日のご紹介はここまでです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。