Enśe atelier

Ense京町堀のクリスマス☆

2018/12/07

Ense osaka

 

早いです、本当に早いものです。。

12月に入りだんだんと街や、空気、気分が、キラキラと

クリスマス・年末ムードになってまいりました。

もう今年が終わってしまうというなんだか何もないのに焦ってみたり・・・

おセンチな気分になってみたり・・・

そんな気分と共に、とても楽しみが多い月。

12月は少し素敵に気分が上がる不思議な月。

今年最後の締めくくりの月。

12月は毎年なんだか特別な気がいたします。

そんなこんな12月クリスマスを毎年特別に楽しみたくなるEnse。

店内も少しづつクリスマスな雰囲気に。

 

 

 

せっかくなのだからもっと素敵な月を楽しみましょうと、

京都三条店では「ふゆのもり」jewelryの新作展が特別な期間として行っておりますが、

大阪京町堀店では?

昨年の手でカプセルを引く「アナログガチャガチャくじ」に続きまして、今年は・・・

どんな事でクリスマスをお楽しみいただけるだろう・・

ちょっと、進化致しました。

Ense大坂京町堀店では 「 クリスマス福引☆ 」を行います。

先日フライングでInstagramでちょこっとご紹介してしまいましたが。

そうなんです。

今年は「ガラガラ」福引!を致します。

 

 

がらがらだけでは地味だったので、

Enseのクリスマスに毎年出てくるおじさんと星を添えてみました。

パチリ。

 

斜めもパチリ。

 

縦も、

 

せっかくなので反対側もおじさんと星とでパチリ。

 

 

実は、ずっとちょっとやってみたかった事で今年実現。

がらがら回してみたかったのです(笑)

そして、

準備段階でメンバーのテンションが上がり、

あれを景品にしよう!これを景品にしようと・・・

準備しているうちにどんどん良い内容の福引に(笑)

やってみたっかた、ガラガラを用意して、

なぜか!?張り切って男性メンバーガラガラをペンキで黒色にカスタム。

ちょっとシックに仕上げるつもりが、結構厚塗りになったりで味ある仕上がりに(笑)

それもまた良しでございます。

 

 

 

「 クリスマス福引☆ 」

始まりは、12月8日(土)スタート!

25日(火)クリスマス当日までとなっております

Ense京町堀店にてお買い物をして頂きました方にガラガラを回してくじを引いて頂けます。

今回の福引なかなか素敵な景品は。

ガラガラガラと回していただいて、ころり出た玉のお色目が・・・

 

 〇金色・・・特等 1本 205トートMサイズ   ☆ Enseアイコントート

 

 〇銀色・・・1等 2本 お財布   人気のコロコロ財布と幻の財布!? 

 〇赤色・・・2等 5本 ストール  オリジナルリネンのストール達

 〇緑色・・・3等 7本 スマホケース・ミニ手帳   

 

 〇水色・・・4等 10本 ノベルティ アクセサリーケース

☆ 〇白色・・・参加賞 クリスマスお菓子&レザーコースター

 

となっております!

いかがでしょうか?

特等や、何等か当たった方には特に、

参加賞の方は通常+プラスご愛敬と、ちょっこっと楽しく

一応ハズレはございません(笑)

なかなかのちょとお楽しみ頂けるのでは?な内容の福引に致しました!?

一緒にお買い物の後に何色が出ますか、ガラガラお楽しみ頂ければと。

 

そして、期間中お買い物して頂いた皆様には、がらがらくじ以外にも

☆ノベルティーのプレゼントをご用意致しております。

Ense恒例ノベルティー今回は、

レザーのキーケースでございます。

 

 

 

 

今年最後のノベルティと、張切ってお作り致しました。

キーケースでだけでなく、

コインケースや小物入れ何かケースにとお好みでお使いいただけます

 

☆ノベルティープレゼント+プラス福引と

今年のクリスマス、Ense京町堀店のお楽しみご用意致しました。

毎年恒例のお菓子などを飾ったクリスマスツリーも登場しております。

ぜひ、どんなクリスマスしてますか覗きに、遊びにお立ち寄り下さいませ、

皆様のお越しを楽しみに心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

● Ense Bridal  ●

● Ense Online Shop  ●