Enśe osaka

Ense Shop 京町堀店 閉店(移転)のお知らせ。

2019/04/03

Ense osaka

 

皆様こんにちは、

本日は、私たちにとってはちょっと大きなご報告がございます。

Enseの始まりとほぼ同じ時期から

アトリエショップ、お店として約7年間続けてまいりました、

EnseShop大阪京町堀店が、この4月いっぱいで一旦Close、

移転することになりましたのでご報告させていただきます。

本当に、、つい最近になり店頭にお越し頂いた皆様にはお伝えさせて頂いておりましたので、

ご存知頂いている方もおられるかとは思います。

皆様ビックリして下さったり、惜しんでいただいたりと、、

感謝の想いでいっぱいになっております。

その移転する先なのですが、、

実は・・・

まだ探しているところで、物件が見つかっておりません(笑)

こんなところでまた、らしさ?とやらを発揮いたしております。

いえいえ、マジメに。

見つかるまでの間は製作を一度しっかり見つめ直す時間にしたいとも思い、

一旦 Close ではありますが、新たなる場所、

さらなる商品の充実を目指して、また皆様に発表したいと思います。

そして、新店舗が決まり次第改めて皆様にご報告いたします。

多分、鹿の多い公園の近くになれば・・・でございます。

お世話になった皆様に感謝の想いを、

大阪での最後のこの月、

何かお店での催し事をしたいと考えております。

皆様と一緒に最後の月を楽しく!

こちらもまた改めてお知らせ致します。

 

4月いっぱい大阪店最後の月をめいいっぱい大切に楽しもと思っております。

ちょっとバタバタする事もあるかもしれませんが、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お店の裏靭公園の桜も綺麗に咲いております、お花見の方々で賑やか。

京町堀を楽しんでいただける季節に入ってまいりました。

是非、お散歩がてらふらり遊びにお立ち寄り下さいませ。

皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております。

 

 

 

◆ 4月末頃閉店、移転予定は大阪京町堀店のみで、

  京都三条店は引き続き営業致しております

  どうぞ宜しくお願い申し上げます。