Enśe kyoto

明日より始まります。

2019/04/30

Ense kyoto

皆様こんにちは。

本日平成最後の1日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

なにが。というわけではなく、自然に感じる節目のように

少し振り返ったり、見直したり、改めたり、、、と

大きなことではないですが、些細なことが気になって、、

当たり前のようですが、大切にしたい思いを巡らせております。

 

さて、そんな本日。本来火曜日が定休日ですが

ゴールデンウィークということもあり京都店、営業しております。

4月の最終日、そして明日から始まります

 

 「 1st anniversary 」!! 

 

 

昨年に新たな1歩として出不精Enseが踏み出した京都店。

この1年を迎えるまでに、大阪からのなじみのお客様や、近郊・遠方からと

本当にたくさんの皆様にお会いする事が出来、

京都の土地勘もないメンバー、地元の方やお詳しい方に勉強させてもらいながら、

皆様に支えられ、迎えられた1年となりました。

 

先日のブログでもご紹介させていただいたのですが、

今回1周年を記念して、5月1日(水) ~ 5月12日(日)の期間中

数量限定のお財布が店頭・オンラインショップで登場いたします!

明るい色、3つ並べると3色団子のような、美味しそうな色たち。笑

 

 

メンバーの間では、色の好みが分かれていて皆様のお好みをお伺いできるのも

楽しみになってまいりました。

 

そして、新しく登場いたしますファスナーが付いたデザインのかごバッグ。

 

季節限定のインナー素材は、涼しげでこれからに良い軽やかなリネン素材です。

インナーはブラックとベージュとお選びいただけ、

浴衣にも、合うのでは。。と、想像が膨らんでくる大きさのバッグです。

 

そして今回のノベルティー、感謝を込めてとお作りしております小さなレザーの巾着。

使い方は様々に、、バッグに忍ばせたり、冷蔵庫につってみたり?

何か入れに?と、、、皆様の豊かな想像力を勝手に楽しみにさせていただきながらお作りしております!

 

 

こちらは、期間中店頭・オンラインショップとお買い求め頂きました皆様、

そして、店頭ではEnseのアイテムを見せていただければ、、

1周年、感謝の気持ちを込めまして、皆様にプレゼントさせていただきます!

ぜひこの機会にと、Ense shop 京都店にお立ち寄りくださいませ。

メンバー一同心より、皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

※現在ご用意に限りがあり、場合によっては後日お届けになってしまう事がございますのでご了承くださいませ。

 

 

 

● Ense jewelry  ●

● Ense Online Shop  ●