Enśe kyoto

四角いあの子の入荷

2019/06/02

Ense kyoto

本日は入荷のご案内です。

 

以前よりお作りしている四角い形のキューブポシェット。

四角なのに、どこか柔らかな角のたたない形。

ソフトなマグネットがついていて、お荷物が少ない時は形を形を変えて楽しんだり、

ショルダー部分をとりはずしてしまって、クラッチバッグにしたり。

クラッチバッグではまだ使ったことはないのですが

お客様が、ショルダーの紐を短くして使われていて、

キューブの手提げスタイルがすごくお似合いで、つい私もマネさせていただきました。笑

 

 

革のお作りが難しくなってしまい、デザインも廃番にしないといけないかもしれない。

そんな話もでていたキューブポシェット。

長らく完売になっていたのですが、、

メンバー、何とか素材に巡り合う事ができ先日入荷いたしました。

 

 

鹿革には変わりなく、なのですが以前のふんわりした質感より、少しきりっとした印象になった素材。

お伝えしなければわかりづらいような、すぐにわかるような。。

表情もほんの少しツヤのある、しっとりというよりも、手にフィットするような質感です。

表現が下手すぎて、良さが半減しているように思えてきましたが、、、

キューブポシェットの愛らしさはそのままに! 変わらずグッとくる!という事。

 

そして今回、新しく仲間入りいたしました色が1色。

「 ホワイト 」が入荷しております!

 

 

「 白は汚れが気になる。」

というお声はもちろん頂くのですが、それ以上に

Enseの中でも白色素材のバッグはお使いいただいているお客様も多い色です。

特に暑くなってくる季節は、レザーでも白がより軽い印象で

ポシェットサイズは「ちょっとそこまで。」や「小出かけ」にちょうどよいおサイズです。

ただ、私自身どんくさい所もプラスしているのですが、

実際使っていると長財布の取り出しが正直なところ、もたもたしてしまうので

お使いいただくときはできるならば少しコンパクトな2つ折り財布だと、

よりスムーズにお使いいただけるかと思います。笑

 

 

また近々、ブログにてホワイトレザーのお手入れ方法などご紹介出来たらと思います。

 

それでは本日はこの辺で!

 

【本日のご紹介】

●D610 cube pochette

 

 

● Ense Bridal  ●

● Ense Online Shop  ●