Shop
夏のお出かけノベルティ
2019/08/03

8月に入り、花火やお祭り、夏らしさをかんじる風景が
そこかしらに見える中、京都は昨日・今日と「七夕祭」が開催されています。
願いを込めてた短冊を、京都の4大行事でもある
8月16日の送り火などでの焚火に、燃やして願うそう。
お願い事は?と聞かれ、1つに絞れないまだまだ欲張りな私です。笑
さて、より暑さがじりじりと増しております中、
こんな暑い中、ご来店くださる皆様へ、、
やりたがりなEnse、またも作ってしまいました!笑
蒸し暑い夏、お出かけの時にプラス少し楽しんでいただきたい。
いつもと少しだけ違う、小さな気分転換になれば嬉しく、
こっそりと始まっております。夏のお出かけノベルティー。
お買い求めいただきましたお客様、そしてお来店頂きましたお客様にも
お選びいただきお渡しさせていただいております。
お渡しの際にお洋服のワンポイントに付けてお店を出られる方もおられたり
楽しみ方を私たちも一緒に考えながら、教えて頂いたり
どのデザインが人気なのかも楽しみな時間です。
デザインは
「ブルーベリー」「どくだみの花」「ケイトウ」の3種類。
※オンライショップでお買求め頂きました皆様にもお届けしておりますが
デザインランダムのお届けとなりますのでご了承くださいませ。
また、ブローチは数に限りがございますのでなくなり次第終了となります。
それでは皆様、暑い日は続きますが
暑い夏のお出かけの小さな楽しみを選びに
ぜひEnse shopへお立ち寄りくださいませ。