Enśe kyoto

Ense Bridal

2019/08/07

Ense kyoto

 

 

 

いつの間にか、

いえ、気づかれていた方もいらっしゃるでしょうか。

 

 

 

ジュエリーがスタートしてから今まで「 Ense jewelry 」の表記で、

マリッジリングも含め、制作をさせていただいておりました。

 

 

 

『 ご結婚指輪も作っておりますよ 』と

更にわかりやすく、と、みなさまに知っていただきたいという思いで、

新たに「 Ense Bridal 」と表記をわけることにいたしました。

 

 

 

特に、何か大きく変わる!という訳でもないのですが・・・笑

 

もちろんEnse jewelryの表記はそのまま、無くなるわけではございません。

正しく言うと、1つ増えました。でしょうか。

 

 

 

 

 

さて、Ense bridalについてブログを書かせていただくのは、少し久々。

 

 

Ense Bridalでご結婚指輪を制作させていただくこと。

一生で一度の、大切な指輪を共に考えさせていただき、形にすること。

 

 

とても光栄なことで、誇らしく、完成したものをお渡しした時の、

ご夫婦様の笑顔は、これは何度味わっても、何度でも嬉しいことでございます。

 

 

 

でも少しだけ、正直な気持ちを言うと、ご結婚指輪を作らせていただく事を

「 怖いな 」と思う事もございます。

 

 

 

これから、何年、何十年も身に着けていただく指輪を、

数あるブランドの中からEnse Bridalをお選びいただき、任せていただくこと。

とても重要で、重大な事をさせていただいていることに、震えます。

 

 

 

おこがましいようですが、

それでも、これから先何年経っても

「 Ense Bridalで作って良かった 」と思っていただけるように。

 

そして、思い出のひとつにしていただけますように。

 

 

 

いつかお互いに趣味が変わっても、

この指輪だけはずっと身に着けていただけますように。と

そんな思いで作らせていただいております。

 

 

 

少し恥ずかしいですが、書き残したくなりました。

 

 

 

 

Ense Bridal  KUROSE