Enśe kyoto

フラップトートバッグ

2019/08/09

Ense kyoto

盆地と言われる京都、

日差しの照り返しと湿度の高さを感じると

「  夏が来たなぁ。」と感じれるようになったEnse 2度目の夏。

暦では立秋を過ぎているのに、まだまだ空も空気も夏です。

 

そんな中、Enseには一足先にこれからの季節に向け

少しずづ新作が入荷しております。

 

フラップトートバッグ

 

Enseの定番のトートバッグのデザイン?

いえいえ、少し違うのです。

定番の形はそのままに、ファスナーとフラップの付いた新たなバッグ。

 

 

縦に付いたハンドルはそのままに、フラップを開け閉め。

 

 

中身が見えない、ファスナーもきちんと感がでて

定番のトートバッグとも雰囲気が同じようでまったく違うのです。

長く見てきたデザインなのですが、新鮮な気持ちです。

 

 

色も豊富な7色が揃いました!

お声を頂いていても革色の発色が難しくなかなかお届けできなかった色達も登場しております。

 

フラップトートバッグはトートバッグと比べると、と

少しややこしい説明になってしまいますが。笑

素材も新たに、少し軽いレザーとなっています。

 

私が思う定番のトートバッグはどこかどっしりとした印象があるのですが

新たなフラップトートバックは少し軽やかなすっきりした印象です。

見てきた印象、ただ表現が拙くで恥ずかしくも

イメージはしっかり何とかお伝えしたく、

プラスお写真ご覧頂いて合わせていただいたご想像にプラス

少しでも伝われば!と。

 

合わせる雰囲気も印象も違うEnseの新しいトートバッグ、

今からもこれからの季節にも、

お楽しみいただけるEnseの新しい仲間の1つになると嬉しいです。

 

 

明日からお盆休みに入られる方も多いのでしょうか。

暑さ続きますが素敵な休日をお過ごしくださいませ。

 

【ご紹介のバッグ】

●ens905 flap tote bag S

●ens905 flap tote bag M

 

Ense kitano

 

 

 

● Ense Bridal  ●

● Ense Online Shop  ●